車検前に一度BMWのお医者さんのところで色々見てもらいました
その時に発覚した衝撃の事実!!
医者「これエアフロ死んでるね」
チェッカーに表示されているエアフロ電圧はずっと0V
フェールセーフモードで動いてんのか?
そんな訳でエアフロを調達しなくては
ネットでOEM品を発見したのでショップのHPから在庫&送料を確認しました
それが火曜日
在庫あり、送料は800円と速攻でメールが帰ってきました
送信時間は水曜日の0時過ぎ
水曜日の夜に正式な注文と代金を振り込みました
またすぐに連絡があるかと思っていたのですが、なんの音沙汰もありません
なんで?と思っていたら木曜日が定休日でした
そして金曜日の今日の朝に商品が届いていました


すぐさま品物を確認
おやおや?
頼んだものと違うよ?
コネクタ形状が違ってます


閉店の19:00までに少し余裕があったのでお店に電話しました
かくかくしかじか…
店「箱の商品番号はいくつになっていますか?」
僕「42663です」
店「すみません。間違ってます。ご注文の品は42662ですね」
僕「そうですか」
店「早速発送します。明日か明後日には到着すると思います。
伝票を同封しますので間違ってる商品は送り返してください」
伝票を同封しますので間違ってる商品は送り返してください」
僕「わかりました」
というわけで正しい商品待ち中です
休みの間に交換できると嬉しいな
かなり遣り取り等端折ってますが、お店の対応は非常に丁寧で好感が持てました