頼んだ->届いた->違った | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

車検前に一度BMWのお医者さんのところで色々見てもらいました

その時に発覚した衝撃の事実!!

医者「これエアフロ死んでるね」

チェッカーに表示されているエアフロ電圧はずっと0V

フェールセーフモードで動いてんのか?


そんな訳でエアフロを調達しなくては

ネットでOEM品を発見したのでショップのHPから在庫&送料を確認しました

それが火曜日

在庫あり、送料は800円と速攻でメールが帰ってきました

送信時間は水曜日の0時過ぎ

水曜日の夜に正式な注文と代金を振り込みました

またすぐに連絡があるかと思っていたのですが、なんの音沙汰もありません

なんで?と思っていたら木曜日が定休日でした

そして金曜日の今日の朝に商品が届いていました
イメージ 1

すぐさま品物を確認

おやおや?

頼んだものと違うよ?

コネクタ形状が違ってます
イメージ 2

閉店の19:00までに少し余裕があったのでお店に電話しました

かくかくしかじか…

店「箱の商品番号はいくつになっていますか?」

僕「42663です」

店「すみません。間違ってます。ご注文の品は42662ですね」

僕「そうですか」

店「早速発送します。明日か明後日には到着すると思います。
  伝票を同封しますので間違ってる商品は送り返してください」

僕「わかりました」

というわけで正しい商品待ち中です

休みの間に交換できると嬉しいな

かなり遣り取り等端折ってますが、お店の対応は非常に丁寧で好感が持てました

プロテックオート
http://www.bmw-parts.jp/