先日投稿した獅子からのメッセージ

その時に現れた

タロットカード Ⅷ.STRENGTH 力の獅子との対話が続いています。

「時間と空間でだけ世界を見る→平面的な世界
それに対して垂直的な世界を感じることができるか・・・?」

 

平面に垂直的な視点を加えた見方は
得意な方だと思う。

 

この宇宙的で持続・無限に感じる中には、

原因と結果では理解できない空間があり、

幼いころはそこにいる方が心地よく、

どちらかというと、
今見えている平面的な世界の方が

ニセもののように見えていた。

 

垂直的な世界とは、

平面現実に別の視点を加えることで感じられる、

織り込まれるように、レイヤーのように存在している

パラレルな現実や、波動の異なる世界。

 

普段は時間と空間はセットで、

未来は一定方向に流れているように感じるが、

それ以外の視点・世界は確実に存在し、

感受することができる。

 

そこには、より選びたくなる現実・未来もある。

 

では、どうしてそちらを選ばないのか?

 

理解したかったり、
これまでの生き方やクセから
「やっぱり自分には無理」
と、
その波動を選択しない、
そこに立たない自分がいた、、、。

 

これってすごい・・・

自分に許可することがこんなにも

難しいなんて、、、

 

「だから利口にはなるな。

しかし、そんな自分さえも受け入れることができるか?」

 

即レスで「はい」とは言えない自分。

 
「それでもいいのでは?
それが今のあなただ。
それを認め、受け入れてもらえるのを
この"質"はまっている
 
今それを感じ、気が付けたのは、
それを受容できるだけの
度量が培われてきている。

受け入りのタイミングが近いということ。
 
徐々に。
季節が変わるように、受け入れる。
それでいい。
 
どれもあなたの中にある思い。
それを認め・受容し、統合する。
 
そうすることで、あなたの真の”力”になる。
人生でも使えるようになる。
 
ふと気が付くと、
"苦手"だったことがそうでなくなっていたりする。
人生はその繰り返し。

だから、無理はしなくていい
即レスできないことを、ただ受け入れる。
それが変容し人生にやってくるということ。

 

 

いつも絶え間なく導きを与えてくれる宇宙に、
大いなる存在に、ありとあらゆるものに
心からの感謝を星空