3月9日 anemoneさん主催

ルミナ山下さんの「宇宙意識セミナー」に参加しました。

 

ルミナさんのセミナーにはよく参加しているので、

今回は迷っていたんですが

 

こちら↓のブログを拝読し、これはいかなきゃ!

と急遽決断しました。

そして、参加してやっぱりよかったと思います。

宇宙意識がさらに拡大しました。

 

宇宙は本当に無限。

どんなに切り離されているように感じても

私達は宇宙の一部。

 

自分が望んだ分だけ、

イヤ、それ以上に限界なくつながることができる

ということを再確認することができしました。

 

 

 

3月19日、倍音ヴォイスハーモニーJAPANさん

とのワークショップを開催します。

今月のワークショップは地球だけでなく、

クリエイティビティーのゲートとなっている
「月」のエネルギーも受け取っていただき、

ご自身の中にある「月意識」を覚醒。


さらには、あなたの宇宙意識の拡大が見込まれます。

 

「本来の自分」との繋がりを太いものにしたい方、
そして、宇宙意識を広げたいという方、
ご参加を心よりお待ちしております。

 

 

虹こんな方へおすすめ♪

 

*春分を機に本来の自分へと突き抜けたい方

*新しい地球のエネルギーを感じてシフトアップしたい方

*月のエネルギーを感じてクリエィティビティを覚醒したい方

*感性の扉を開いて〜豊かに開花したい方

*宇宙や惑星のエネルギーを体感してみたい方

*音や占星術を現実に活かしたい方

*なんだかよくわからないけど〜気になる方音譜

 

2019年 3月19日

東京都世田谷区等々力

12:30〜14:30

4,400円

 

 

《主催者》

倍音ヴォイスハーモニーJAPAN 

 

お申込みはこちらです♪

 

 

 

3月7日魚座新月の日に描いたライトランゲージマンダラ。

 

今回2度目だったのですが、どちらも新月だったためか

なんとなく三日月のような陰影とエネルギーが感じられます。

 

 

このディスクは、願いが形になる光情報と言われています。

 

いつもこんなに多くのサポートを送り続けてくれている宇宙。

 

皆様の宇宙意識が拡大できるよう、

ワークショップも

宇宙から多くののサポートをいただき開催します。

 

あなたのご参加、

心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

いつも絶え間なく導きを与えてくれる宇宙に、
大いなる存在に、ありとあらゆるものに
心からの感謝を星空


 

 

私の活動についてはHPをご覧ください
結ひ屋-むすひや あなたのかけらを"真実"へと結ぶ物語
http://www.your-story.space/