いよいよ3日後に迫った

「あなたの物語」を聞いて感じてサインを受けとる!ワークショップ

 

その日の流れをイメージしていたら、

どうして私がこのワークショップを開催するのか

もう一度言葉にしたいと思ったので、こちらに綴ります。

 

 

私は飽きっぽいというか、昔からすぐに諦めてしまうタイプです…

でもそんな私が地道ながら続てきた唯一のこと
それがいわゆる
スピリチュアルと言われる世界、宇宙の真理の追求です。

そして、追及してきて気づいたこと、

それは宇宙は私たちが気が付くまで

ずっとサインを送り続けてきてくれているということでした。


でも、私達はなかなかその事に気が付けずにいます。
(気が付くタイミングもまた、設定してきてはいるのですが…)

 

人によって気が付きやすいポイントや状況などは様々で
異なってはいますが、意識して向き合うことで
その眠るように潜んでいる扉を開きやすくすることができます。

そのことに気が付いて、たくさんの方に

「それぞれの物語」の扉へつながる
サインを受け取っていただければと思っています。

 


さらにワークショップを始めたのは
幼い頃から感じていたことも起因しています。


それは子供の頃から
何かから切り離されたような、
どこかほかに自分の帰る場所があるような、
そんな迷子のような気持ちをずっと抱えていたことです。

それが在ることで、生きた心地や喜びやが常に薄く、
いつも自分の居場所を探しているような感覚が拭えずに苦しんできました。

それは大人になっても続き、
満たされない自分がいつもどこかにいて、
生まれてきた理由をずっと探し求めていました。

 


その生まれてきた理由にもつながるかもしれませんが、

なぜか私は、子供の頃から自分は「ユタ」になるんだと思っていました。

「ユタ」とは、沖縄の言葉でいわゆる「シャーマン」のことです。


物心ついた時からそう思っていたのですが…
ユタのもっているような特別な能力がある訳ではなかったので、
生まれてきた理由だと感じている"理想の姿"と現実とのギャップに、
やっぱり違うのかな…

でも諦められないと苛まれ続けてきました。


そんな中でも、いつも私を励まし続けてくれていたもの
それが、最初にも綴った
”スピリチュアル”であり、「宇宙の真理」だったのです。

どちらかというと、そちらの方が私にとっては真実で
いつもどんなときも
私を支え励まし続けてくれました。


おかげで今は、大分自分を赦し受容できるようになっています。


そして私なりの新しい「シャーマン」を
この新しいステージの地球で表現していきたいと思っています。




皆さんにも、ご自身の”真実・真理”に

気づいていただければそう思っています。

 

宇宙はいつでも、その扉がノックされるのを待っています。

そのきっかけになっていただければ、

そう思ってワークショップを開催しております。

 

気になる方、よろしければどうぞ… ⸝⸝⸝˘◡˘♡

心よりお待ちしております。

 

 

 

いつも絶え間なく導きを与えてくれる宇宙に、
大いなる存在に、ありとあらゆるものに
心からの感謝を星空

 

 

 

 

11/23(祝日) 「あなたの物語」ワークショップ!

 

開催概要

 日時:11月23日 13:30〜15:30頃まで
 場所:原宿駅徒歩8分 (お申込いただいた方に後ほどお知らせします)
 料金:一名様 2,000円 定員:7名(残席4名)
 持ち物:色鉛筆、クレヨン、カラーペンなど絵を画けるような物

 

 

 

 

<お申込はこちら>



 

私の活動についてはHPをご覧ください
結ひ屋-むすひや あなたのかけらを"真実"へと結ぶ物語
http://www.your-story.space/