スーパームーン辺りから、混乱気味だ。

 

師曰く

混乱気味の時・・・これがすごく大事。

ここにすべてが内包されている。

これがなかったら人間は理解に至らない。

どのレベルでもこのような混乱や深い疑問が理解に導く。

だからみっともない自分や、かっこわるいのを褒める!!といいですね。

 

とのこと。

とは言え、混乱しているだけにそこに気持ちがなかなか向かえない・・・

 

私の混乱の原因は分かっていた。

それは「寂しさ・・・」

 

ここ数年、「寂しい」という感覚があまり湧いてこなかったので

こんな寂しさはとても久しぶりだ。

 

どうしようもなくて一人トボトボと、こういうのもうイヤだ。o゚(p´⌒`q)゚o。・・・と

今週は日々を過ごしていた。

 

そしたら今日の明け方、この感じは情緒的なもので、

その奥にある「これから」には大丈夫な世界が広がっていると感じた。

 

「これから」が未だ見ぬ初体験の世界過ぎて、私は不安で寂しくなっていたようだ。

 

でもそれさえも気が付かずに、「これまで」と同じ寂しさなんだと思っていた。

 

師が最近よく伝えていてくれた

「わからなくても進む」とは、こういう事を超える感じなんだ・・・と思った。

 

またその気付き方がとても私らしくて、

魂は、私が気が付くように色々な方法で伝えてくるんだなとも思った。

 

何がヒントになるかなんてわからない。

私がこれまで見過ごしてきたサインも沢山あるのだろう。

 

つながっていない状態になっても、魂は決して見放すことはない。

 

魂は、生まれてから死ぬまでずっと

こちらが受け入れて進めるようになるのを待ってくれている。

 

そしてその時、その段階ごとに合せてサインを送ってくれている。

 

こちらがそれを受け取れて、中から「もういいよ~」と返事してやっと、

機が熟し、事が起こるのだ。

 

だからどんな状態になっても決して諦めずに、信頼して、

サインを受け取れるようにアンテナをピーンと伸ばして進む。

これもまた、師がよく伝えてくれていることだ。

 

 

混乱気味の日々は、ようやく落ちつきをとり戻すことができそうな気がする。

多分。。。( ̄ー ̄;

 

支えてくれた師や、宇宙の叡智、我が魂、すべてのものに

今回も感謝です。

 

そして、食欲まで落ちた私が昨日初めて食した

スーパームーンのような、かぼちゃのカキ氷にも・・・w