かわいいは幸せ! | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。


こんにちわ!


ちいさな動物さん職人、acocoa*です。


本当にタイミングだったのですが

たまたまご縁があってお泊まりをしました。


朝ごはんブュッフェ楽しみだなぁと会場にむかったら



​\ かわいいが溢れてた /



レストラン内はかわいいキャラであふれてるー!!!


朝早いお時間だったので

スタッフの方に確認してお写真も撮らせていただきました✨


朝ごはんにはフレンチトーストも✨




ランチとディナーには

サマーブュッフェをしてるそうです。





アニメをやっていたときから
クロミちゃん大好きな私としては
ここ数年クロミちゃんのアイテムが増えたりで
とってもとっても嬉しい💖

ホテルのスタッフの皆さんも優しくて
お写真をとってくださったり
色々お話してくださいました。

マイメロ&クロミちゃん

ハローキティの特別なお部屋も7/14からとの事💖