Twitterプライベート垢つくりました | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。


\プライベート垢始めました/


こんにちは!

ちっちゃい動物さん職人acocoa*(あここあ)です💖


お久しぶりのブログです。


書こうと書こうと思ってるのに

作家活動はTwitterとインスタだけでいつも手一杯になってしまいますえーん



プライベート垢では


⚫︎美味しいのもや好きなもの

⚫︎制作中のもの

⚫︎個人的つぶやき


など自由に活動していきたいなと♡






\​Twitter、インスタ/


こちらは今まで通り


⚫︎イベント活動

⚫︎通販について

⚫︎販売作品


などの事についてアップしていく予定です。


プライベート垢の方では

作品リクエストなどもっと気軽にたくさの方から

ご意見などや好きなことの交流ができたら

嬉しいなと思い始めました。


気軽に声をかけていただければ嬉しいです💖



Twitterプライベート垢★acocoa_cocoa3



もっとブログでもプライベートな事あげていけても

楽しいのかな?と思ってます😊


今色々とお伝え??したい事ありますが