通販新作更新のお知らせ | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

ブログ年明けに書いたと思っていたら
書いてなかった!!
こんにちわacocoa*です
本年もよろしくお願いします✨✨

通販新作更新のお知らせです

1/28(木)21時より こちら更新いたします



ハッピーバレンタイン!をイメージにチョコまつりしております♪



現在作品がみれる状態になっておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね


28日当日の21時は仕事してるお時間なので
なかなかメッセ対応がすぐにはできないとおもいます。ゆっくりになってしまいますがご了承ください😭

あなたのお気に入りが見つかりますように♡


★イベント予定情報★

2021年1月2日(土)〜1月19日(火) 3部制
Kawaii☆Stars2021
ラフォーレ原宿

acocoa*cocoaは1部1/2-1/7までの参加となります

★通販委託★

Lara Lovely(@Laralove_jp )

https://lara-lovely.jp/