カワスタ納品作品とご挨拶 | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちわacocoa*です

あっという間に今年もおわりますね〜
あたしは誕生日前にヘルニアになったらしく
足が痺れ力が入らず歩けない!を経験しました。
年明けに詳しいお話を聞きにいきます💦

2021年1月2日(土)から開催される
Kawaii☆Stars2021  ラフォーレ原宿

参加させていただきます!✨✨

さて年明けはカワスタにてスタートです♡
嬉しい😂✨✨


新作とか色々納品します

ドーナツのっかり🍩


アニマルリング♡
このサイズのアニマルは地味に難しい
でも可愛くできました💕


ドーナツのっかりネックレス🍩


こちらはカワスタ納品用につくってた作品
ネックレスタイプ♡


白と黒りぼん再販もしてます🎀


沢山納品予定なのでお目当てがなかったらスタッフさんにお声掛けしてみてくださいね
裏でねむってるかもです^ ^


通販は年末年始、イベントの準備の為一旦お休みして
年明け再開予定です

やりかけの作品がたくさんあったり
うまく作れなくて諦めたり
これからも奮闘しながら楽しんで制作していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします✨✨


★イベント予定情報★

2021年1月2日(土)〜1月19日(火) 3部制
Kawaii☆Stars2021
ラフォーレ原宿

acocoa*cocoaは1部1/2-1/7までの参加となります

★通販委託★

Lara Lovely(@Laralove_jp )

https://lara-lovely.jp/