おそくなりましたがカワスタありがとうございました | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちはお久しぶりです。
acocoa*です。

おそくなりましたが、カワスタが無事終了致しました。

カワスタロスにかかったようでちょっとぼーっとしてしまいました。笑


プロデュースのめいちさんはじめ、スタッフの皆様ラフォーレ原宿さま、acocoa*cocoaの作品をお迎えしてくださった皆様
本当にありがとうございました。



めいちさんが可愛いすぎてご本人を前にするとどうしても緊張してしまいます照れ





もっともっと作品づくり頑張らなきゃなぁと本当に痛感します。

考えすぎて動けなる現象にかかってますが
イベントが近くなってきたので
本当に気合いれなきゃショボーン


ミンネのハンドメイドマーケットに向けてお支度しつつ
少しだけミンネさん再開させたいなって思ってます。






そして画像がなにもなくて_| ̄|○

カワスタに納品してた画像でも!

{647DDBC8-46D9-46B6-96CB-95AD01BCA50D:01}








読者登録、いいね

など、本当にありがとうございます(o^^o)
励みになります


それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)


★イベント予定★

4/28.29.30 minneのハンドメイドマーケット 国際展示場

5/3.4.5  手作りアートマーケット  メッセ幕張

5/14、15   デザインフェスタ  国際展示場




Twitter
    acocoacocoa3

インスタグラム
        acocoa.HM

で検索してみてください♫


★通販★

ただいまクリーマさんにて若干アップしております

只今ミンネさんはストップしてます。
気になるものとかありましたらご連絡くださいませ♡






応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印パソコンに切り替えてこちらをぽちっとお願い致します(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ