artevarie16ありがとうございました | フェイクスイーツ acocoa*cocoa

フェイクスイーツ acocoa*cocoa

オリキャラあにまるやフェイクスイーツの製作をしています。
ゆっくりのんびり更新しておます。

こんにちはacocoa*です


artevarie16無事終了しました(*^^*)
見てくださった皆様、お迎えくださった皆様ありがとうございました照れ


次回直接参加イベントはミンネのハンドメイドマーケット
三日間なので少しでも体力つけられるように頑張ります!

作品の種類がありすぎるので全て展示はできないと思います。日替わりか時間差とかで展示の仕方を考えようと思ってます。

大連休はイベントが続きますので制作も頑張りたいと思います♪( ´▽`)





画像なしは寂しいので

久しぶりにお友達とお茶したときの

美味しかったスィーツ~


{A02AB1FA-8FAE-4135-AD8F-103752FF6CE6:01}

アフターヌーンティーのです。

紅茶はストロベリーだったと思います。






そして嬉しい出来事♡


おすわりアヒちゃんを購入してくださったテテさんがブログにてとても素敵に紹介してくださいました♪( ´▽`)



空想好きな夢見るテテの☆ハンドメイド☆彡

素敵な購入品 (おすわりアヒちゃん黄色)より(*^^*)



テテさんの可愛い天使のハムちゃんやルチルちゃんも是非皆様にみてもらいたいです♡

テテさん本当にありがとうございます(*^^*)






読者登録、いいね

など、本当にありがとうございます(o^^o)
励みになります


それでは今回はこの辺で
次回更新でお会いしましょう(≧∇≦)


★イベント予定★

3/4~3/17  Kawaii☆Stars  ラフォーレ原宿二階

4/28.29.30 minneのハンドメイドマーケット 国際展示場

5/3.4.5  手作りアートマーケット  メッセ幕張

5/14、15   デザインフェスタ  国際展示場




Twitter
    acocoacocoa3

インスタグラム
        acocoa.HM

で検索してみてください♫


★通販★

ただいまクリーマさんにて若干アップしております

只今ミンネさんはストップしてます。
気になるものとかありましたらご連絡くださいませ♡






応援ありがとうございます
やる気スイッチをぽちっとしていただけると嬉しいです
右下矢印パソコンに切り替えてこちらをぽちっとお願い致します(≧∇≦)
ブログランキング・にほんブログ村へ