節目を迎えます^^ | リース&コサージュ~mon corsage Acoco~

リース&コサージュ~mon corsage Acoco~

手作り作品のこと
それに留まらず日々感じること
頭の引き出しにしまってきたたくさんのこと
綴ってます♫


ハンドメイド
リース&コサージュと共に
優しい気持ちをお届ハンドメイド


娘が
今日成人式を迎えましたおねがい


いつか
この日が来ることは
わかっていたけれど
まぁだまだ
遠い先のことと思ってた。
”いつもと変わらない
節目のセレモニー”
くらいにしか
捉えていなかった。


でも
最近の
娘を見ていると
まだ幼いなという
部分もあるけれど


私の相談相手になってくれたり
厳しい指摘をしてくれたり^^;
意見をくれたり
慰めてくれたり
励ましてくれたり


これまで
私が
親として子どもに向けて
やってきたことを
逆にしてもらってる…


そんなことを感じた瞬間
ふと
あ〜〜この子は
身体も心も大きくなったんだ…
私に追いつき
追い越していくんだな…と
思うことがあって。


✳︎


成人式の
2日前には
パパにも隠れて
コッソリ
娘の昔の写真を見たくなって
一人泣いちゃった笑い泣き



いま
私の中にある全てを
育ててくれて
ありがとうラブラブ
って
泣きました笑い泣き

{FEE664BB-A47F-4419-AD61-7BC51F8D2C9E}



またこれから
泣かされる時が
来るのだろうけどあせる
喜びの涙を
流せるのは
楽しみですラブラブ