いつのまにか^^; | リース&コサージュ~mon corsage Acoco~

リース&コサージュ~mon corsage Acoco~

手作り作品のこと
それに留まらず日々感じること
頭の引き出しにしまってきたたくさんのこと
綴ってます♫

 
ハンドメイド
リース&コサージュと共に
優しい気持ちをお届ハンドメイド


いよいよ今日は
センター試験1日目‼︎
私立中学受験も
この日が多いですねひらめき電球


うちも
長男がセンター試験に
挑んでいますクラッカー


なんと!!
今週末は
すごい寒波がやってくる⛄️と
しきりに昨日から
天気予報で騒いでいましたが


なんとか
雪も降らず積もらず
元気に会場に
向かいましたウインク


息子が出て行ってから
LINEしてみた爆笑


{615C51B8-E4E9-4BCD-B33F-690357DC3D2E}


あら軽っ(笑)ビックリマーク
はいはい!って
交わされた感じ…汗


あれ持った?
これ持った?
お腹いたの薬飲んだ?
鉛筆削った?
やきもきしていると


「なぁ、俺何歳やとおもてるん(°_°)」



だって小さい頃
あんなに何度も
同じこと言わなきゃ
わかんなかったし
忘れもんも多かったじゃないの〜


✳︎


その言葉で我に返った
いつまでも
小さい子供じゃないんだあせると。


私が
自分の仕事や
やりたいことやって
ほったらかしに
しちゃってる間にてへぺろ


いつのまにか
自分のこと自分で考えて
進んでいけるよう
きっと成長してたんだね音譜


家族のことって
近くにいるほど
意外とわかっていないのかもひらめき電球


✳︎


受験生のみなさん
最後まで
がんばれ〜〜パンチ!メラメラ