ジェルネイル
なるちんに
してもらった(´∀`)
上福岡のクレスって
美容室だよ

いま美容院で
ネイル出来るとこ
増えたよね


髪綺麗にしにきたついでに
爪まで綺麗になるってありがたい

資生堂の美容院なんて隣でエステ出来るんだよぉ
前横浜の資生堂美容室に専門誌の撮影の仕込みしに行ったときびっくりしたし
美容院の隣に
アロママッサージ
美容院の一角に
アロマフェイシャルのブースとか
むしろカラー待ってる時とか縮毛とか待ってるときにフット&ハンドのアロマオイルマッサージとか
そうゆうのビジネスとしてやってくれる美容院とかサロンとかないんだろうか…
ブロッサムとか
EARTHとか
全国展開してるお店だと難しいかもしんないけど
いや!!
むしろやって頂きたい!!
他と違うことしたい美容院やサロンはやるべきだと思う!!
ああー‥それ理想だなぁ
そんな妄想する私はサロンが大好きなんだなと思う
今月美容院行ったの2回目だしww
毎週行きたくなる美容院があって
毎週行ける美容院があったら最高だと思う。





