ジェルネイル
なるちんに
してもらった(´∀`)
LittleBlack-110720_2104~01.jpg
 
上福岡のクレスって
美容室だよLittleBlack-ファイル0010.gifLittleBlack-o0020002011168795993.gif
 
 
いま美容院で
ネイル出来るとこ
増えたよねLittleBlack-ファイル0037.gifLittleBlack-o0020002011267995196.gifLittleBlack-o0020002011168795993.gif
 
髪綺麗にしにきたついでに
 
爪まで綺麗になるってありがたいキラキラ
 
 
資生堂の美容院なんて隣でエステ出来るんだよぉ
 
前横浜の資生堂美容室に専門誌の撮影の仕込みしに行ったときびっくりしたし
 
 
美容院の隣に
アロママッサージ
 
美容院の一角に
アロマフェイシャルのブースとか
 
むしろカラー待ってる時とか縮毛とか待ってるときにフット&ハンドのアロマオイルマッサージとか
 
 
そうゆうのビジネスとしてやってくれる美容院とかサロンとかないんだろうか…
 
 
ブロッサムとか
EARTHとか
 
全国展開してるお店だと難しいかもしんないけど
 
 
いや!!
むしろやって頂きたい!!
 
他と違うことしたい美容院やサロンはやるべきだと思う!!
 
 
 
ああー‥それ理想だなぁ
 
そんな妄想する私はサロンが大好きなんだなと思う
 
 
今月美容院行ったの2回目だしww
 
 
毎週行きたくなる美容院があって
 
毎週行ける美容院があったら最高だと思う。
 
 
 
LittleBlack-110716_2349~01.jpg
 
今日はゆきに
フェイシャルアロママッサージとジュエリータトゥーをしてあげたゆLittleBlack-ファイル0065.gifLittleBlack-8065.gif
 
 
ゆきはボディーも受けてくれたり
 
いつも色んな意味でお世話になってるから肩~デコルテも念入りにさーびすいっぱいしましたLittleBlack-o0020002011267995196.gifLittleBlack-o0020002011168795993.gif
 
 
気持ちよかったって言ってくれて安心しましたアップアップキラキラ
 
 
 
で、ゆきにピエールエルメのマカロンもらってしまいましたLittleBlack-ファイル0066.gifLittleBlack-ファイル0070.gif
 
ゆきありがとう-アップ
愛してりゅドキドキ
 
 
前からピエールエルメ気になってたから食べれて幸せキラキラ
 
 
 
明日わじゅんこと銀座にエクストラコールド飲みに行って、
アバクロのお兄さんに萌え萌えしてくるんだっハート
 
 
 
 
こないだ米沢牛の鉄板焼きを食べにいきましたLittleBlack-ファイル0038.gif
LittleBlack-ML_110622_2043~01.jpg
前菜しか写真撮りませんでした←
 
食い気に負けました←
 
サーロインにしたら油で胃が負けましたLittleBlack-ファイル0039.gif
 
でもうまかったけどね(´-ω-)
 
 
 
最近酒飲みたくないし、エロさないし←、眠気ハンパないし、180度変わってしまった私の精神あんど肉体環境
 
 
決して無欲な訳でわない
 
 
むしろ物欲ハンパないし
 
 
変わってくのね
 
色んなことが
 
 
 
お肌の曲がり角なお年に近づいてきたしな(-ω-)
 
 
変わってしまうものの中で
 
 
@SOARだけは変わらない場所でいてほしかったけど
 
 
やっぱり変わってしまうんだね
 
 
ちょっと寂しくなりました
 
 
 
あたしが物事の変化 に対して過敏に反応して落胆しすぎなだけなんだけど。
 
 
 
相変わらず失うだとかサヨナラだとかを異常に恐れてる
 
そんな思考の延長線上
そんな気持ちになるんだけどさ
 
 
 
 
あたしも変わっていってるんだよね
 
 
ちょっとは良い方向に変わってるかな
 
 
 
わかんないけど