アロマと漢方薬 なんか最近アクセス増えた わあい きのうからオイルマッサージとアロマバスを復活しました 全身発疹が痒くて辛いので良くなることを期待して オイルのブレンドはジュニパーアトラスシダーペッパーです ペッパーのおかげで激しく汗かいたよw お肌もちもちスベスベ赤ちゃん肌になった あとは痒みと発疹が治ればなぁ 漢方と一緒に頑張ってみるっ
BVLGARI CAFE イントラ講習終わりウォーキングテストまで3時間も暇を持て余した結果 BVLGARIのBARloungeでCAFEすることに かぷちーの可愛い 今日の銀座はどこも激混みだけど さすがにBVLGARICAFEは混んでない だってコーヒー一杯1000円以上ですし 味も想像の範囲内だったけど スタバ以下 マックと張り合うかもなww マック美味いけど値段の付加価値をつけると マックが勝つ気がする← 味は値段じゃないよまぢで スタバ行く予定だったけど来てみたかったしまあ社会化見学のつもりで 来週はスタバいく←
なかなか きのうわなかなか行きました 生はやっぱ美味いこれで一人前だよ ヤバい ほっけの刺身が何気びっくりするほど美味だった おいしいものはやっぱテンション上がるなあ(≧ω≦) 貪欲あこちゃん復活の兆しw 最近食欲と物欲で満たされてる気がするw お金稼ぎたいけど今は試験勉強に集中するときかな がんばらなきゃー(>_<)