正しい生き方なんてもんを求められてしまうと
生き方自体分からなくなる
あんたの生き方ってそんなに正しいの�という言い訳と
わたしってそんなに正しいの�という自答とで
酒に酔ったみたいに
ドロドロになる
意識がね
またこんなblog書くとけちょんけちょんに言われるんだけど
私はこどもと大人をかき混ぜてドロドロになった場所にいるきがする
そんな折
新大久保でひじりさんと久しぶりに再会あんどふたりごはん(´・ω・`)
白金高輪以来です( ´▽`)
韓国料理屋さんはじめてきたー

コース料理の量多すぎてww
豚トロとトッポキ鍋と春雨とチヂミとその他諸々
てゆーか辛いっww
ナメてたwwまぢ辛い韓国料理wwww
おいしかったけどね
やっぱ私はフランス派だww
料理も文化もお酒もフランス派だwwww
シャンパンにチーズが至福である事実を韓国料理の前で感じつつ
ひじりさんとかなり弾丸トーク
いつもいじってくれてありがとうww
ひじりさんほど本音言ってくれるひとは居ませんwwww
早く結婚してください←応援してますw




笑
楽しむっ