正しい生き方なんてもんを求められてしまうと
 
生き方自体分からなくなる
 
 
あんたの生き方ってそんなに正しいの�という言い訳と
 
わたしってそんなに正しいの�という自答とで
 
酒に酔ったみたいに
ドロドロになる
 
意識がね
 
 
 
 
またこんなblog書くとけちょんけちょんに言われるんだけど
 
 
 
私はこどもと大人をかき混ぜてドロドロになった場所にいるきがする
 
 
 
 
 
そんな折
 
 
新大久保でひじりさんと久しぶりに再会あんどふたりごはん(´・ω・`)
 
白金高輪以来です( ´▽`)
 
 
韓国料理屋さんはじめてきたーキラキラ
 
LittleBlack-__00040002.jpg
 
 
コース料理の量多すぎてww
 
豚トロとトッポキ鍋と春雨とチヂミとその他諸々  
 
てゆーか辛いっww
ナメてたwwまぢ辛い韓国料理wwww
 
 
 
おいしかったけどね
 
 
やっぱ私はフランス派だww
 
 
料理も文化もお酒もフランス派だwwww
 
 
 
シャンパンにチーズが至福である事実を韓国料理の前で感じつつ
 
 
ひじりさんとかなり弾丸トーク
 
 
いつもいじってくれてありがとうww
 
 
ひじりさんほど本音言ってくれるひとは居ませんwwww
 
 
 
早く結婚してください←応援してますw
 
 
 
 
昨日わワインの旅に出るため銀座へLittleBlack-ファイル0066.gif
気になってた
銀座GOSS行ってきたLittleBlack-ファイル0065.gif
LittleBlack-ML_110803_1738~010001.jpgシャンパーニュ
 
めちゃくちゃおいしかったドキドキ
 
赤も白も飲んで18じ半の時点ですでにほろ酔い←
 
 
アップタウンで牡蠣いんぐ(´・ω・`)。
 
からのdunhillのBARで
コスモポリタンLittleBlack-ファイル0074.gif
 
ちょっとキャリーになった気分だったLittleBlack-ファイル0022.gifLittleBlack-ファイル0070.gif
dunhillのBARは内装が凝ってて素敵過ぎたLittleBlack-o0020002011168795993.gif
 
そして座った席がソファーだったせいか一気に酔っ払いに変身←
 
その後メトロポリタンのBARでシャンパン飲み直しまして
 
なんだかんだ久しぶり過ぎるデートに緊張してたのかここへきて少しずつ解放され←
 
記憶をちょいちょい失いながら飲んだよね←
ww
 
夜景素敵だったのにー
お酒おいしかったのにー
ペロンペロンに酔った自分が残念だった←
 
まぢで自分がお酒強いのか弱いのかわからない(;_;)
 
 
でもシャンパンもdunhillも牡蠣もぜーんぶヤバかったLittleBlack-o0020002011168795993.gif
 
幸せだったぁー(´∀`)キラキラ
 
イチローさん素敵男子だったしLittleBlack-8f9cb022ff9b6fd54738e1c6a29e8298_ori.gifLittleBlack-29b943963ee307568a34590d3dec13280001.gif
 
 
久々にあこ乙女のスイッチ入ってた気がする件←w
 
 
てか緊張してる時点で乙女LittleBlack-ファイル0011.gif
 
あこったらかわいいね(爆)
 
 
新しい世界いっぱい見れて大満足な日だったーっLittleBlack-6eec1edfda004aa1c43adb73366cfde8_ori.gif
 
 
 
 

これから飲みだあ♪

久しぶりに

ドキドキ
ワクワク

いや、どぎまぎかもw



なんか昨日くらいから不安になってきて死にそうっ(>_<)ハートブレイク



自分から飲みに誘うとか無さ過ぎて

むしろ新し過ぎてこの心境どーしたらいいのーあせる


なんか一方的に自分が飲みたいからって誘ってる感じだったら嫌だ(;_;)みたいなネガティブさが支配しております←


むしろ本当に嫌ならちゃんと断って(T_T)みたいな←



優しい嘘ならいらない的なやつw


うぎゃー(ノД`)

やめやめっ
考えだすと切りない



とりあえずあたしは今日飲むハート楽しむっハート


ウコンの力スーパーの力をお借りします(笑)


こないだ買ったハットかぶってこー♪♪

あでゅー