今日はLOMOのお店に行くため久しぶりに渋谷へキラキラ
 
展示会周りたかったんだけど一つは入口見つけれず断念
 
もう一つはイメージと違い過ぎて入るの辞め(泣)
 
渋谷歩き回って疲れ果て
 
 
渋谷で飲みたいとすら思えないほど
 
人混みと街の悪臭に耐えれず
 
 
本日の一番の目的である新宿の塩田さんのワインBARルノアにいこうとTELしたら
 
 
 
お盆休みとゆー事実発覚で撃沈しまして
 
 
その悲しみを津田さんにメールでぶつけ←
 
 
結局銀座行っちゃったハート
 
 
あーまぢ銀座落ち着く(;θ;)ドキドキ
 
銀座好きすぐる( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
LittleBlack-__0026.jpg
麻世さんの斜め前のカウンターで本日もお酒頂きました
 
今日はコスモポリタン意外ぜんぶ麻世さんオリジナルカクテルにしましたキラキラ
 
シェイカーをふる姿が様になっておりますキラキラ
 
 
オーガズムってカクテルの麻世さんオリジナルを生み出してもらい
 
 
オーガズムを超えた
 
 
女殺しって名にあこが命名ww
 
 
帰り際にたくさんディスカウントチケットくれてまぢ幸せだったー( ´▽`)
 
 
もっちゃん笑顔かわいーし、見てるだけでご馳走さまだったしww
 
GOSSも寄っていきたかったけど終電が怪しく断念ハートブレイク
 
次はGOSSはじまりやなー(´д`)
 
疲れたけど充実してたハート
 
 
津田さんが今日メールくれなかったら渋谷まで出れなかったし
 
 
おまけにずっとメール付き合ってくれたしでメールで撃沈した悲しみをぶつけれたしww
 
 
 
結局塩田さんのワインBARは津田さんナビで連れて行ってもらおうとゆー話になったから
 
 
維持でも次こそ絶対塩田さんに愛に行くww
 
 
花束もってく(T_T)!!!!!
 
 
 
 
 
明日でながいながい連休おわるー
 
 
休み長すぎて散財し過ぎたww
 
 
 
 
昨日わまたまた銀座GOSSへドキドキ
 
じゅんことの待ち合わせ場所にしました
 
pm4:00
 
フィリップラマリエ
を飲み
 
 
そのご赤ワインを飲んでるとじゅんこ登場キラキラ
 
 
その後もう一杯付き合ってもらい
白のInvivoを飲んぐ。
 
あたしこれ好き!ww
 
 
 
その後蜷川実香とPOLAの展示会へ
 
 
 
その後じゅんこのリクエストでGUCCIカフェに行って休憩キラキラ
LittleBlack-photo0003.jpg
じゅんこさんかわいーハートww
 
 
で終わりと思いきや
300BARで飲み直すことにww
 
 
お兄さんたちノリよ過ぎて面白かったリサイクル
 
 
スタンディングBARって楽しいねキラキラ
 
立ち飲みってなんか抵抗あったけど好きになったハート
 
こんどHUB行ってみよキラキラwチェーン店だけどw
 
 
来週も銀座いったらGOSS行けるといいなーキラキラ
 
 
仕事あるからゆっくりできないけどキラキラ
 
 
最近銀座落ち着くから大好き
 
 
年取ったのかなwwww
 
底なし沼のぼく
教えておくれ
 
どうしたらぼくは
きみを満たせるの?
 
 
いつになったら
わらってくれるの?
 
LittleBlack-__00060001.jpg
 
ぼくわきみを満たしたい