今日はLOMOのお店に行くため久しぶりに渋谷へ

展示会周りたかったんだけど一つは入口見つけれず断念
もう一つはイメージと違い過ぎて入るの辞め(泣)
渋谷歩き回って疲れ果て
渋谷で飲みたいとすら思えないほど
人混みと街の悪臭に耐えれず
本日の一番の目的である新宿の塩田さんのワインBARルノアにいこうとTELしたら
お盆休みとゆー事実発覚で撃沈しまして
その悲しみを津田さんにメールでぶつけ←
結局銀座行っちゃった

あーまぢ銀座落ち着く(;θ;)

銀座好きすぐる( ´▽`)

麻世さんの斜め前のカウンターで本日もお酒頂きました
今日はコスモポリタン意外ぜんぶ麻世さんオリジナルカクテルにしました

シェイカーをふる姿が様になっております

オーガズムってカクテルの麻世さんオリジナルを生み出してもらい
オーガズムを超えた
女殺しって名にあこが命名ww
帰り際にたくさんディスカウントチケットくれてまぢ幸せだったー( ´▽`)
もっちゃん笑顔かわいーし、見てるだけでご馳走さまだったしww
GOSSも寄っていきたかったけど終電が怪しく断念

次はGOSSはじまりやなー(´д`)
疲れたけど充実してた

津田さんが今日メールくれなかったら渋谷まで出れなかったし
おまけにずっとメール付き合ってくれたしでメールで撃沈した悲しみをぶつけれたしww
結局塩田さんのワインBARは津田さんナビで連れて行ってもらおうとゆー話になったから
維持でも次こそ絶対塩田さんに愛に行くww
花束もってく(T_T)!!!!!
明日でながいながい連休おわるー
休み長すぎて散財し過ぎたww



