日曜日は晴天の運動会日和晴れ


運動は基本大好きなので
どの種目も楽しめましたが…。

翌日から筋肉痛がタラー

そして、やはりOver40ですなガーン
翌々日にはもっと酷い筋肉痛に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さらに、バッチリ日焼け止めしたけど
唇は無防備だったようで
日焼けしてしましい、ボロッボロに皮が剥けて来ちゃったえーん

しっかりケアしときゃ良かったショボーン

今日になって、筋肉痛はだいぶマシ。
日頃から少しでもいいから運動しないとなぁ口笛

さて、本日の夕飯は
日焼けした肌に
良質なタンパク質とコラーゲンを爆笑


鶏もも肉のハーブ焼き。



でっかい椎茸のチーズ焼キラキラ

ではではいただきまーすハート