しばらく更新してませんでしたえーん
ここしばらくなんやかんやと忙しかったもので…。


さて、バタバタしてるうちに
週末、福井に最強寒波がやってきまして。
これまた見事に、雪雲のかたまりが福井を直撃ハッ

あれよあれよと、70センチ超えの大雪となっちゃいました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

{1FB98E22-32FF-4129-A339-F0BC3BD66E98}


かまくら、雪だるま、滑り台など作り放題ウインク

主人と2人でせっせと雪かきしてる横で
まこ&てるは遊びまくっておりました。

そして、今朝の出勤は、いつもより30分早く出たけど
着いたの定時の2分前アセアセ 
裏道使いたいけど、除雪されてないから行くの怖いので渋滞覚悟で融雪装置が行き届いてる国道、県道を使った。どうやらコレが正解だっだみたい。

国道避けて、裏道使った同僚はみんな大幅に遅れたようだタラー

ちなみに主人は行き帰りで合計3時間ガーン(普段なら片道40分)

明日はも少し楽になるといいけどな…ガーン


{622C121C-12DC-4685-AD7B-0C2C41282AC0}

さて、本日の夕飯は

正月あまったお餅で、グラタン。

あとは、白子の松前焼きなと…。

ではでは、いただきまーすハート