息子はテスト期間中

私は仕事お休みディなので、帰って来た息子と、近所のシルビアに行きました。







パンのランチプレート


美味しい😋


息子も普段早く帰って来る事が少なく、私も基本仕事なので、ランチ食べにいく事は本当に少ないです。



だから、思わず、ランチ行こうか?て誘ってしまう。




娘も家を出てしまって、一人っ子状態の息子すごく可愛がってしまいます。




私は年の少し離れた姉がいたので、私の高校生くらいの時は、姉は一緒に住んでいなかったりで、やっぱり一人っ子要素の強い子でした。

息子もそんな感じな所がある。

血液型も同じ。

なぜか、牡羊座と獅子座は占いだといつも順位が近い。

なんとなく共通点が多く、似ている部分が多くなぜか気が合う。




そんな息子だけど、夫は本当にイライラするみたい。優しい所は、しっかりしていない。と言われ。

勉強が苦手な所は、考えるのが私に似て苦手。何もかも成功しないタイプと言われてしまう😭




そんな事ないんだけどなぁ。




そう言う事をよく言えるなぁ。て逆に私は思う。

言葉って1番人を傷つけてしまう。

だから、私は言わないし、ダメじゃないよ。て思うけど、夫から言わせるとダメなんだって。




夫とは違う人生なんだから、息子が健康で自分の適正にあった仕事をしてくれるようになれたらいいなぁ。て思うだけ。

あとは、人生を楽しんでほしい。

私もそうだけど、ダメな所いっぱいあってもいいから、信念をもって生きていってほしいな。て思う。