春がきた♪( ´θ`)ノ | チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

ちゃぽねえさんと円麿とアヌビスぽこちゃん∩^ω^∩まとまらない3ニャンズでワイワイ!大体楽しく食べて呑んで遊んで猫のように自由に生きる(ФωФ)ニャ 日記ブログ ぽこちゃん、ちびぽこちゃんは虹の橋を渡りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


この頃は仕事がめちゃくちゃ楽し〜い😂

休みが切ないです

毎日出勤したい😂


あたたかくなったから

おかしくなったにゃ?


相変わらず恋多き女にゃ〜



あぬ坊は子供だから

わからにゃい🌀





ああ

得意先の猫様好きの年上のイケオジに

お疲れ様って言いた〜い




うおおおおおおおおおおおおおお






おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 また飲み行こうと誘われちゃった〜


浮かれてると

足元すくわれるから

気をつけよう(`・ω・´)

恋をすると毎日の景色がキラキラする

久々の感覚〜


自分にも

お疲れ様と言いたいっす