#お正月    あけました(^^) | チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

チャポチビポコマルと戯れよう(´ω`)

ちゃぽねえさんと円麿とアヌビスぽこちゃん∩^ω^∩まとまらない3ニャンズでワイワイ!大体楽しく食べて呑んで遊んで猫のように自由に生きる(ФωФ)ニャ 日記ブログ ぽこちゃん、ちびぽこちゃんは虹の橋を渡りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







あけましておめでとうございます∩^ω^∩

大晦日には年越しそばはカップ麺

そして飲みに行く🍻


正月は寝て食べて飲んでと過密❔スケジュールのためアルピタンを買ってみた

きいてるかは不明だだーん


元旦は実家〜

おせちたべて

お酒のんで

チンチロリン🎲

猫ちゃんも愛でる


みゅうたくん るるるちゃん



⚫️ちゃんも一緒に遊びにきたよ

じーちゃんの部屋でなぜかくつろいでまっす


チュールっぽいオヤツ貰って

目がマジな⚫️ちゃん🐈‍⬛


実家に集まった後

地元で初詣⛩️

めちゃ混んでるーな


並んでる途中で地震速報入って

驚いた


人人人人

猫ちゃんはいない



携帯ニュースで石川県が大変なことに…


被災された皆さま

不安を抱えて元日を迎える中

少しでも落ち着ける時間がありますように願っています


悪戯坊主のアヌちゃん大きくなりました


ちゃぽねえさんは

ストーブ前の定位置でーす🔥


大掃除してないけど

新年ということで

自宅照明交換した💡

照明かえるだけで部屋の雰囲気変わる




そして今日も初詣行こう!と

誘われ

白鷺神社⛩️ってところに行ってきた🚕💨

やっぱりめっちゃ混んでた


大きな絵馬

今年は辰年🐉

年女だ




お気に入りの飲み屋さんで同級生と(゚∀゚)

年末は皆勤賞になる所だった


2024年年女

自分らしく生きよう


年男のまれこが

今日兵庫から地元帰ってくるって

連絡あった

交通機関大丈夫❔と聞いたら

調べたら大丈夫👌

って言ってて一安心




余震もたくさんあるし

これ以上被害が出ないよう

初詣で祈ってきました











お正月

 

 

 

 イベントバナー

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する