おはようございますぅ
10時半くらいに起きたの。
何時間寝たんだろう( ・(ェ)・)
今日と明日OFFなんだあ。
だけど昨日失敗ばっかりで
落ち込んだよ。。(笑)
かなえちゃんも同じ状況で
分かりあえて嬉しかったんだよ(笑)
なんか居酒屋て専門用語みたいのあってさぁ、子供のあこには分からない言葉が沢山あるんだよ。難しい。そしてなにも知らないのが恥ずかしい( ゚ ▽ ゚ ;)へへへへろへろ。
指バッテンされてさ。
変なことしたかな???と思ってすいませんなんですか???
って言ったらお会計すれだって。
分からない。。(笑)
やったことないもの。。
覚えれたから良いか( ・(ェ)・)
ポジティブにいこう。。(笑)
休みを満喫したいと思います。
朝ごはん食べ過ぎて気持ち悪い

Android携帯からの投稿