polly house♥ -6ページ目

polly house♥

ブログの説明を入力します。






今日はOFFだったので
お買い物dayでした
ベビーフェイスで休憩。
ごちそうさまでした

ほしかったものは買えなかったけど
よいお買い物でした( ・(ェ)・)


入学式まで5日ですぅ
ながい?みじかい????
毎日汽車やだぁ
がんばらんと((o(-゛-;)



髪の毛切りたい症候群だよ。
ボンバーまん
ぎしぎし。

Android携帯からの投稿