OFF今日はOFFだったのでお買い物dayでしたベビーフェイスで休憩。ごちそうさまでしたほしかったものは買えなかったけどよいお買い物でした( ・(ェ)・)入学式まで5日ですぅながい?みじかい????毎日汽車やだぁがんばらんと((o(-゛-;)髪の毛切りたい症候群だよ。ボンバーまんぎしぎし。Android携帯からの投稿