polly house♥ -8ページ目

polly house♥

ブログの説明を入力します。


春休み残り1週間だよーーー
長いのか短いのか
わからんち( ・(ェ)・)

バイトばっりだよ。。
楽しいから良いんだけど叫び



今日久々に理沙ぺと逢ったよ
午前中お買い物つき合ったのです
たのしかったよ~目目目
TSUTAYA申し訳ない(笑)(笑)
仕事頑張って下さいな。

かみのけのびてきたんだけど
(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)
次どんな髪型にしようかな
ボブやめたい~~~
悩むね。。


Android携帯からの投稿