spring春休み残り1週間だよーーー長いのか短いのかわからんち( ・(ェ)・)バイトばっりだよ。。楽しいから良いんだけど今日久々に理沙ぺと逢ったよ午前中お買い物つき合ったのですたのしかったよ~TSUTAYA申し訳ない(笑)(笑)仕事頑張って下さいな。かみのけのびてきたんだけど(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)次どんな髪型にしようかなボブやめたい~~~悩むね。。Android携帯からの投稿