お盆も終わり、今年の夏も2日間の連休の夏休みを取りました!
1日目は、雷⚡️なりまくりの雨が昼過ぎまで続いていて、雷がチョー苦手な私は、予定していた遠出ドライブを拒否したんですよぉ。
夏休みを楽しみにしていた旦那さんは、ご機嫌斜めに(T ^ T)
昼過ぎに大きな雷鳴を最後に雨、雷も落ち着いたので、旦那さんの父のお墓参りに行きました。
2日目のお休みは、お天気になったので、夏休み感を何とか味わえ無いものか?と考え、旦那さんとの相談の結果、旅行に行った気分になれるかも?と、関空に行きました!
飛行機大好きな私は、飛行場は大好き💕
離着陸の飛行機を観るのも大好きだし、空港内も沢山のショップがあったり、で空港に行く事は私の中では、楽しい時間
だけど。。
コロナ禍前のずっと前に行った関空とは全く違って、お盆が終わったと言うても、それなりに賑わっているのでは?とは思っていたけど。。
ショップはほとんど、改装と言いながらの閉店多数。スーツケースをカートに入れているいかにも、飛行機に乗ります!乗って帰って来ましたの感じの人にも殆ど遭遇する事が無く。。
旦那さんと。。。
想像以上の閑散ぶりに、旅行気分、味わえ無かったなぁ(T . T)でした。
だけど、関空は海の上の空港なので、海を感じた事で、まぁえっかぁ!って事で夏休みとしました!
関空より、もっと身近で飛行機の離着陸が見られる大阪(伊丹)空港に飛行機をまた観に行こうなぁ!って言うてくれました。
私の勝手な解釈かも?ですが、
飛行機大好きな私が、関空で満足していない事への、旦那さんが気を使って言ってくれたんかなぁ?って。。
ちょっと、嬉しかったです。
だけど、多分、もう忘れている(^◇^;)
それが高次脳機能記憶障害だと。私は知ってるから、期待はしませーん(^◇^;)
その瞬間を拾って、自己満足せなやってられへんのが、高次脳機能記憶障害と暮らす事だし。
そうする事が、冷たいかも?だけど、お互いの為だと割り切ってます。

