【あさり】ドレミファロンドを踊ってみた【たのしかったです♫】 | あさりまいこのブログ


新作アップしました^^

先日の金曜ニコラジの動画紹介で流れていて、カワイイなって思い早速練習してみました!

・・・エプロンにアイロンかけてしまっていたのにな・・・
(´・ω・`)<アイロンかけ直せばよかった・・・

最後のテイクをアップしたのですが
最初はもっと元気よく踊っていたんですよ。
でも踊っているうちに汗かくし、運動不足だし、同じところ何度も間違うし(´;ω;`)、直しても直らないし゚(゚´Д`゚)゚

ご勘弁下さい(´・ω・`)

それから
最近小さな地震が頻繁に起きているせいか
踊っていると(2Fです)家族の者が地震?と言うのであまり元気よく踊れないのが悩みです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)