【緩募】Melody Line(あすプにver)を一緒に踊ってくれる方 | あさりまいこのブログ

タイトルの通りです。


Melody Line(あすプにver)を踊りたいなと思い練習はしていたものの、やはり一人で踊るのはちょっと淋しいので一緒に踊ってくれる方を募集します。

なにそれ、どんな曲?って方は↓をご視聴下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15322019 (ニコニコ動画)

http://www.youtube.com/watch?v=5VQjQfNea2Q (YouTube)※踊ったご本人達がアップロードしたものではありません


条件などというものは特にありませんが

自分は東北なので東北の方、もしくはこちらにくる都合のある方がいいなと思っております。

老若男女問いません。

同県、隣県、私と面識のある方大歓迎です。


自分は気まぐれプリンスさんパート(動画で青い半袖シャツと茶色っぽいハーフパンツを履いてた子です)を練習したのでにーちゃん(ボーダー、白パンツ)パートとあすぱらさん(アシンメトリーなシャツ)パートを踊りたい方、踊ってみたい方を募集します。

『Melody Lineを踊るんだったらぷんた(気まぐれプリンスさんです。ぷんたというあだ名です。知らない方は覚えておいて下さい。覚えなくても問題はありません)パートしか考えられない!』っていう熱い思いがある方なら

全然お譲りしますので臨機応変に対応したいと思います。とか言いつつほかのパートは練習したことありません。


興味のある方はお気軽にこの記事のコメントなりツイッター(ツイッターID aco8782)なりにコメントを下さい。

ブログのコメントは恐らく気がつくのが遅いと思いますので、ツイッターのほうが早く反応するかも知れません。多分。ツイッターは@付けてコメントして貰えれば反応します。フォローしただけだと気がつかないでスルーする場合が多いです。


見つからなかったらやっぱり一人で踊ってしまおうか・・・(´・ω・`)