【あすぱら】エレクトリック・ラブ踊ってみた【Terfume】 | あさりまいこのブログ


今回の動画の笑顔がすごく自然だと感じるのが私だけでしょうか。
満面の笑顔もいいけど、こういう自然な表情のほうが好きだったりします。
これ見てしっとりとした気分になれました。
あすぱらさん、ありがとう。

笑顔に対してもっと語るなら普段あまり笑わないというかクールな感じの人が笑った時に可愛い顔で笑うと知った時の胸のときめきが一番です。
ギャップってやつです。

ゆえに(?)
BREEZEのあすぱらさんのクールさがたまらなく過剰反応したとかそんなことはどうでもいいか。
あんまり言っていると変態の仲間入りしそうだからやめよう。いや十分変なんだけどね。
変人でとどまっておきたい女心。