明日晴れろ! | あさりまいこのブログ

明日晴れたら踊ってきます。

晴れろー!


が、首が痛い・・・。





(追記)


明日なんとか晴れそうー!

でも暑そうwwwww

脱水症には気を付けましょうね。

水分と一緒に塩分もとりましょうね!

スポーツドリンクは甘すぎるので薄めてちょっとお塩を足すとよいらしいですよ(^^)

あと脱水になる前に水分補給すること&ごくごく飲まずにゆっくり飲むのが重要らしいです。(ごくごく飲むと体への吸収スピードが速くないらしいんです)





・・・







・・・・・






明日が楽しみ過ぎて


なんとなく。-110611_2249~01.jpg
生えてきた。


なんとなく。-110611_2249~02.jpg
あー寄ると黒いの見えちゃうか。


バイアステープとゴムひもを使い、カチューシャっぽく作ってみました。そこにキノコを縫い付けるという。

キノコは2個作りました。


なんとなく。-110611_1425~02.jpg

なんとなく。-110611_1425~01.jpg

大きいほうも生やしてみたかったのですが重たくてクタっとなるので安全ピンを縫い付けてどこかにくっつけようと思います。

自分メンズだったら間違いなく絶対に股間につけたいんですけど


キャラ的にも方向性が違うのでやめときます。


では、明日頑張ってきます!