【つなじ】ダンシング☆サムライを踊ってみた【ヘァ!】 | あさりまいこのブログ


つなじさんの新作がキター!

ダンサム!
軽やかなステップ。
高いジャンプ力。
お手本にしたいくらい丁寧な踊り。
安定の肘。
そして膝w

そしてそして

普通じゃ終わらないよねw
何か高速で通ってったよねwwwwww

好きだー。

この人を見ていて思うのは、踊るのが好きなんだろうなってのはもちろんですけど、自分がやりたいことしかやってないし、やりたいことがぶれないなーって思うんですよね。
そういう人って結構好きです。筋が通っている感じがするので。
安定のキマさも、ジェイソンでも、ジェイソンのよこから髪がわさってなってても、つなぎでも、好きなんですよね。うん、キモくても親しめる(ほめているんだかけなしているんだかって感じですがほめてます)
おじさんが好きだとかキモイのが好きだというわけじゃないですよ。
もちろん若い子も可愛い子も好きですよ。
けど
何を勘違いしたのかちやほやされてアイドル気取りなのが増えてきているような気がするから、こういう人って貴重だな・・・っていうか、見ていて面白いなって思えるのはやっぱり自分がやりたいことをぶれずにやり通す姿勢だったりするんじゃないかな。
(そのやりたいことを受け入れられるかどうかは個人差があり別の話になってきますが)
やりたいことをやるために誰かと一緒にやるのと
なんとなくなノリで数人集まってなんとなくな姿を垂れ流しにするのじゃ大違いなんだけど
その辺わかってない人けっこういると思うんだよね。
そういうの見ていると何がやりたいのかなって正直思うもん(苦笑)
ワイワイやるのは楽しいだろうけど、それって楽しいのは本人だけで、見ている人も楽しめるのをって考えているのかな・・・と冷静に考える時があったりなかったり。

と、だんだん難しく考えてまた面白くないブログになってしまいましたが、

まあ、



片意地はらずに、楽しんで動画めぐりがしたいものです←