愛を感じた | あさりまいこのブログ
動画貼ってもいい許可を頂いてないというか確認をしていないので貼りませんが・・・

気まプリコミュの常連さんが気まプリが振付をしたHeart Beatsを投稿しました!
これ、もう涙が止まらん(;;)
マヨ田さんが愛おしい・・・。

彼女は丁寧だなって思う。
前作のメランコリックを踊ってみたを見てもそう感じたんだけど本当にこの曲が好き振付が好きなんだなって思うんだ。
踊りが上手な人はその辺にゴロゴロいるだろうけど上手だからと言って感動するってわけじゃないんだよね。
やっぱり本家への愛情があふれてて、ちゃんと見てるな、大好きで大好きで何回も見て覚えたんだろうなってのがすっごく伝わってくる踊ってみた動画なんだよね。

はぁ~涙腺弱くなったwwwww
もう一回見てこよう←






同時に




ちょっと悔しくなってきたwwwww



Heart Beatsおどりてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
が、しかし踊ってみたい曲が増えすぎて消化しきれてないんだ。
ここで焦って踊って投稿しても意味ない。競争じゃないし。
自分にとってこの曲は『ブームに乗ってとりあえず踊っとけ』って曲ではないんだ。大切な曲なんだ。だから丁寧に踊りたいから今うろ覚えで踊ったりなんかしたくない。

ので、あと半年下さい。←
今年中に踊ります。絶対に。

あー全身鏡買って練習したい。
軽くてそこそこ大きくて持ち運べる(部屋を移動できる)やつが欲しいー。気に入ったやつ見つからないんだよなー。