秋の味覚と古着屋さん | 統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

初めまして、統合失調症の妊活諦めたアラフォーの専業主婦です。
保護犬ポメラニアンを飼ってます。

サラダバーで秋の味覚を堪能しにブロンコビリーに行って来ました。
今月からサラダメニューが秋バージョンになっていて、どれも美味しかったです(๑´ڡ`๑)
盛り付けは性格出ますね笑(旦那のはモリモリ)

ハンバーグは粗挽きの肉肉しい感じでした。

後、スープとライスがつきます。
200グラムのハンバーグはなかなかお腹いっぱいでした🐷

お会計でスクラッチをいただきました。
アイス&ドリンクバーの無料券でした。
また今度行こうかな〜。

次は本日のお目当ての古着屋さんキングファミリーに行って来ました。
なかなか普段行かないのですが、半額になるはがきが届いたので行って来ました。

去年はМサイズだったのに、退院して元気になったら、どんどん大きくなって気がつけばXLに😰笑

秋冬に着るのに困らない様に、スカート、パーカー、ジャージパンツ、ワンピース、デニムアウター、チェックシャツ、ダウンコート、旦那用パーカー2枚、ロンTを購入しました。

これで通常なら10000円出た所、半額になるので5000円位で購入出来ました✨
とても良いお買い物が出来助かりました🤗

後はセリアに行って消耗品を買って帰って来ました。