ランチとケーキ | 統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

初めまして、統合失調症の妊活諦めたアラフォーの専業主婦です。
保護犬ポメラニアンを飼ってます。

今日は久々に友達とまねきねこで朝カラしてからのランチしてきました。
前から気になってた鈴の音という和食屋さんで大粒の牡蠣フライ定食をいただきました。大好物の牡蠣フライ美味しかった〜(๑´ڡ`๑)

友達がルビーに会いたいという事で家に帰って来てケーキをいただきました✨
ふらんすやというケーキ屋さんで初めて入りました。
友達がお土産に買ってくれました😊ありがとう✨
2個も食べちゃった🐷
これじゃ〜太るわけだ笑

左からりんごのシブースト、ショートケーキ、オレンジムース、いちごのミルフィーユ、さくらんぼのケーキです。