セカオワZeppライブ | 統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

初めまして、統合失調症の妊活諦めたアラフォーの専業主婦です。
保護犬ポメラニアンを飼ってます。

セカオワZeppライブなかなか落選続きだったのですが、今回見事に当選しました✨㊗✨

七夕にお願いしていて良かったです🤗

嬉しくて今から何着ていこうかな〜って感じです♪


先日、旦那とカラオケに行って来ました。今月誕生日なのでパンケーキいただきました😊


別日に友達とショッピング。
からのミスドで生フレンチクルーラーでお茶して来ました。美味しかったです🤗

また新曲覚えてカラオケ行きたいな〜。
ライブの為に体力つけなきゃな〜。