夏休み伊豆旅行 | 統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

統合失調症の私と保護犬のポメラニアン

初めまして、統合失調症の妊活諦めたアラフォーの専業主婦です。
保護犬ポメラニアンを飼ってます。

夏休みは伊豆高原に行って来ました!!
ワンちゃんもOKなペンションマーフィさんに一泊しました。
海が見える貸し切り露天風呂最高でした✨
夕食。
ビールのツマミになる前菜。
ルビーも袋の中で大人しくしてました。

伊勢海老のお刺身は絶品✨
他のお刺身も美味しかった🤗

金目鯛のしゃぶしゃぶは初体験!!
美味しかった🤗
しめの雑炊までいただきました。

地ビール美味しかった🤗

次の日伊東マリンタウンで漁師丼とミックスフライ。
ミックスフライめちゃめちゃ美味しかった🤗

レマンの森のケーキもこの時期限定の桃のケーキ🍑美味しかった🤗

晴れて空もキレイでした✨

アニマルキングダムでホワイトタイガーをパシャリ📸
どこもワンちゃんOKなので助かりました。
楽しい伊豆旅行でした。