信愛なるブロ友さんへ | 子宮頸がん再発闘病日記

子宮頸がん再発闘病日記

3年前に子宮頸がんⅠaⅠ期で円錐切除。
この度、リンパ節転移が発覚!
再発をきっかけに、また日記でもつけてみようと思います。

癌になんか負けるかー!

2015年1月24日


笑顔の絶えない、元気だけが取り柄だった彼女が他界しました。



生前、応援し、支えていただいたブロ友の皆様には感謝してもしきれません。


彼女もブロ友さん達に会えたことは、ガンになって唯一うれしかったことだと、
また会える日を楽しみに毎日を送っておりました。



33歳という若さではありましたが、たくさんの人に愛され、
また、たくさんの愛情を注いできた実りある人生だったと思います。



残念ながら、現世ではもう会うことも話すことも叶わない存在となってしまいましたが、
彼女が残してくれたものや、教えてくれたことを大切に、これからの日々を送っていきたいと思います。



いつかまた話す機会があれば、仲良くしてあげてください。

本当にありがとうございました。