ごぶさたしております。 | 子宮頸がん再発闘病日記

子宮頸がん再発闘病日記

3年前に子宮頸がんⅠaⅠ期で円錐切除。
この度、リンパ節転移が発覚!
再発をきっかけに、また日記でもつけてみようと思います。

癌になんか負けるかー!


こんばんは。
お久しぶりです。


ブログを書かない間に
メッセやラインで声かけてくれた方々、
本当に、ありがとうございます♡

最近はというと
食事は、やっぱりとれず
一日中眠たい状態が続いてる感じです。


12月頭から入院してもうまるっと
年も超えてしまい。何とか年越しだけは
家族とお家ですごせました。

年越し蕎麦も、
ダァーさんの手作り蕎麦で
美味しくいただきました♡

やっと、
こうしてブログを更新することが
出来るようになった次第です。

薬のせいか、
すぐ眠くなり携帯を落としながらの
更新なのです^_^;

なのでまたゆっくり更新します!

私は元気ですので♡

リコメやメッセの返信も
遅くなってしまうけどお返しします。
すっごく励みになります♡



それではまた!





にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村