皆様おはようございます指差し飛び出すハート

今回は短め〜








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







少し前の体験から。


夢の中で、黄金に光る田んぼの中を息子と息子とおばの共通の知り合いが走っているのをみているおば。







↑シンプルにこんなん。





すると息子が突然、パシャ!っと田んぼの中で転んでしまう。おばは横で見ていることしか出来ないのでハラハラ。

ここで印象的だったのが、転んだ瞬間息子の身体が田んぼの水に溶けて"水そのもの"になったのですよあんぐり

水になった?!と思うや否や、逆再生をするように水が水飛沫とともに"息子の身体"の形に戻る。

戻った途端、何事もなかったかのようにキャッキャと走り出す息子。からの、またしばらくしてから転んで水→再生のプロセス。

最終的に3回目に転んだ際に"水に戻っていた息子の中身"が抜けてしまい息子の肉体だけが残る。


一緒に走っていた知り合いに息子はどんな最後だったかを聞くと、これといって何があったわけでもなく。。。どうも結末よりプロセスに意味があるような感じ。

今世親の私としてはやっぱりサヨナラは寂しくはありましたけれどもね悲しい




起きてから息子に夢の内容を話したところ、こんな返しがきました。







もぐもぐあ〜その田んぼさ、上で俺が作ってた田んぼだよ!ママが俺にくれた"はちみつ"の素になるエネルギーをその田んぼで作ってたんだよ。







だそうでキョロキョロ



https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12864517716.html


↑"はちみつ"についてはこちらの記事をどうぞ。







息子曰く、田んぼに実る稲の小さい一粒のさらにほんの少しの先端を口に含むだけで何日と生きられるレベルらしい。

いつか地球に届くかな?と聞いてみると、







もぐもぐそりゃあ〜いつかは届くよ!でもまだ先だね。田んぼがあるのは"上の上のさらに上"だし、今の地球に届いたら地球爆発しちゃうかもよゲラゲラw

それくらいそのお米一粒のエネルギーが高いんだ。








だそうですた。

いつ黄金に光り輝く稲が地球にいる人間に届くか?より、どのようなプロセスで人間達がその環境を作り上げられたのか?その答えに繋がる道を手繰り寄せられたか?にこそ旨みがあるんだろうね。







余談ですが、先週は結構"攻め"な1週間で、職場の人と真剣に話し合ったりしていてめちゃ疲れたのですよ。私真剣に話そうとすると熱くなって泣いちゃうタイプだし笑い泣きw

そんなタイミングで本社に私へのお褒めの言葉なるものが有り難くも寄せられて、泣いたり笑ったり忙しくてホントに疲れた笑い泣きダッシュ

色々あるけど、おばなりにいつかもらった優しさをその時々にいる場所で還元していくつもり。

上手くできなくても心を込めて、心を砕いて生きていきたいんですよ。

そんなこんなを得てですよ、一昨日の早朝身支度をしていましたらば、





はてなマーク愛することを止めないで





とおりてきましてね。

その件を昨日の就寝時に息子に話していましたらば、





もぐもぐ自由を解放して、ってさ。

自分達が自由であることを思い出してって。

自分達を脅かすことがあったとしても、心は自由で、自由を奪うことは誰にも出来ない。

何かを大切に、愛することを止めることは誰にも出来ないよってさ。

どんな時も愛する手を止めないで〜だって!






だそうでした

なんくるないさ〜で物申す






*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







↑ところで話は変わりますが、いよいよ10月からアニメ"チ。"が始まりますね!

胸熱すぎるえーんラブラブ



日々色々あるけど楽しいこと、嬉しいことを小さくても温めていきたいよね。


あと、魂OSのアプデに伴い人間の身体もアプデが入り体調不良続出のようですがもしかしたら一年くらいかけてジワジワ馴染む方もいるっぽいので。まぁゆるゆるとね。


とりあえず何とか寿命まで生き抜いていきましょ!!!





てなわけで!

皆様の今日が、実りの多いものとなりますように流れ星