皆様おはようございます!

お久しぶりでございま指差し飛び出すハート


前回の記事からまたもや怒涛の日々で、あっと言う間に2週間近くが過ぎてしまいました〜〜〜

なおこの2週間の間に、




仕事関連で花火大会の応援に行ったり(お祭り騒ぎで楽しかった!)

子どもらとプールに行ったり(×3回!年甲斐なくめちゃくちゃやけた笑い泣き!w)

例によってイベントを完走し無事完凸までこぎつけたり(ランキング自己ベスト記録!!笑)



割と盛りだくさんでございましたよ走る人

全力少年 by スキマスイッチならぬ、全力おばさん指差しw

体力だけはあるんだよね。馬鹿だから昇天w




さてさて、そんなところでね。

最近のアレコレをざっくりまとめていきますわ。

上手くまとめられたら良いけどねニヤ








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**






7月29日or30日


この日の明晰夢内でとあるネガティヴ集団の長から、





ドクロお前の息子を教育し直してやる。

それもこれも元はと言えばお前自身がろくでもないからだ。





と言われる。脇でうずくまって静かに泣く息子。

その集団の長の目が魔術を纏っていて非常に危険ではありましたが、なんやかんやあって(メンドイから割愛チョキ笑)その場から脱出。

脱出時に息子と娘以外に無機質な目をしたモロ地球外の子どももおり、






知らんぷり(アレ?私こんな子産んだっけ…?ま、いっか!アンタも来たきゃおいで!)


この世界じゃなきゃ生きられないなんてことないよ!

ママが絶対着いててあげるから、一緒に外に行こう!!!






と言って2人+1人の手を引き、世界の壁を超えたところで起床。

すると隣で眠る息子の頭上にこんな映像が驚き








↑ざっくり説明。

かなりリアルで久々にビックリした。





丸い窓枠の中の空間からヤッホー的な感じでこちらに手を振る奴×2人。

またその右横には長方形の窓枠があり、こちらを振り返りながらゆっくり奥に入っていく猫+鳥+虎?のような見たことがない奴がおりました。


誰?!何?!?となっていると、





はてなマーク誰ということではない。

強いて言うならば、暴力や武力で物事を解決したいとは思わない者だ。





とのことで。何やらまたサポートについてくれていたらしい。同じ場所に別々の次元というか空間が存在していてカオス不安




そんでここからがさらにビックリ。

この日息子が大泣きしながら目を覚ましたので話を聞いたところ、まさかのおばと同じ内容の明晰夢をみていたことが判明驚き同じ場にいたみたい。。。


息子が落ち着いてから、実はママもさ…と夢の内容を話したところ、







にやりうん、そう。。。


実はねママ。ぶっちゃけ全部"実験"みたいなものなんだよね。あの人達って、知能の低いロボットみたいなやつなの。

そこでママがどういう対応を取るのかをみてるっていうかさ、データを集めてるっていうか。

ただそれだけなんだよね。。。


あっ、俺はホンモノだからもぐもぐ






と言われビックリポーン

初のパターンすぎる。。。


息子曰く、

あそこにいた良いとされるやつも悪いとされるやつもロボットで、皆んなもれなく神様から分離して出来たもの、神様の意思でこうなってはいる。

とのこと。


とは言え丸枠と長方形枠の空間にいた存在の手助けもあってか、おばは今回最善の選択を取れたらしく無事低い世界から高い世界にスライドさせる手筈は取れた、的な感じみたいです。

余談ですがあの場に既に洗脳されてる方もいて、その場合は然るべき世界にいくだけ、ということらしい。


基本的には、各々の学びに沿って物語りは進んでいくのでしょうね。





ひとまず切りますクマ