皆様おはようございます指差し飛び出すハート

お久しぶりです。



7月に入ってからおば&息子が体調を崩したり娘が手足口病になったりで、やっとこさ落ち着いた感じでございますよ。


なもんで、めんどくさいマンが頭をもたげてますので今回は簡素…に、なる予定。今の気分的には。

よーするに成り行き指差しスター









*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**










7月4日


日本の上澄のような世界にある、修行場のようなスポットに誘われる。最近賑わっている場所らしくたくさんの人が勇ましく向かっていた。










こっちの世界でいうチー◯君の頭らへんwというか、銚子あたりにありました。




◯◯◯岬という名前で、確かに見た目は岬なんだけど滝的な感じで空から海水が落ちてもきていて、それがまた凄い威力で修行どころか別の世界に弾き飛ばされるor死ぬ方続出。その分成功するとかなり浄化されるらしい。



で、おばもそこで禊ったからか笑い泣きw

7月6日娘から、







口笛ママの封印が解けたからだよ。神さまが言ってた。








と言われるBBA。

今回体調不良に月経も重なってしまったのですが、なーんか月経が違和感ありまして。

変なんだよね〜と夫に話していたところの娘の↑発言。

やけにはっきり話してくれたからビックリした不安



それから娘さんは続け様、






立ち上がるぼくに"魂の器はどこにあるか?"って聞いて!







と言ってきましてね。しかもマジでしつこくw

仕方ないので聞くと、鳩尾あたりを指差しながら








ニコニコここ!お腹にあるんだよ!

魂は死なないよ!








だそうで。

その後息子が、





もぐもぐあれはね〜魂の器はここだけど、魂の本体は奥のさらに奥にある光だから、魂は死なないってことを知ってるよってママに教えたかったんだよ。







と補足してくれました。

なおこの日御岳山にまたもや行ってまして、川遊びをした帰りの車内での会話でした。


ついでにその日は豪雨と雷にみまわれ、避難したコンビニは雷で停電するわ帰り道が冠水するわでてんやわんやでしたが笑い泣き

2台の車が道を切り拓いてくれてなんとか冠水した道路から抜け出せました。




これは余談の余談。

娘が帰りの車内でいつのまにか2015年と明記されたキーホルダーのような物を手にしていた。

またもや"9"。前に御岳山に行った際も"9"がシグナルで、息子からも"9"について示唆される。

同じタイミングで尊敬する方からも"9"についての話。どうやら私が携わるルートは9にまつわる様子。



"10''は確かに栄養が沢山あるかもしれないけど、そこまでいったら後は腐るだけだから。

"9"は10の少し前の、あと少しで完成する!っていう状態だからある意味"9"が一番新鮮なのかもって思う!

と息子。確かにね〜っす。





7月5日

久しぶりにUFOをみる宇宙人

息子から空が凄いから写真に撮って!と言われたので撮ったやつがこちら。








なおその日の夜、以前記事にあげた"イデア"が息子の前に現れたらしく。

空中を見上げながら、







もぐもぐ今ぐるぐる回ってるよ。

今回初めて"怒りの部屋"が開いたらしい。

人間はそれに"あてられる"。






だそう。

イデアには0.1.2にまつわるパスワードが示されていたようで、図に描いてくれました。


要するにパンドラの箱がいよいよ開いたということらしい。

個人レベルでも膿み出しだし、人類もまたステップアップを望むなら目を逸らしては生きていけないのでしょう。






7月5日の夢

フリーで動く仲間同士で昇進試験を受ける。

すっごいシンプルかつ当たり前の内容じゃない?という内容。


その後フリー仲間と、今後どういう采配をするか?誰をどこにあてがうか?振り分けるか?という相談をしつつ、自分達は誰と働きたいか?などについても話す。


あそこに面白いやつがいたぜ〜と言われて会いにいくと、知ってるけど"アクが強い"やつで、私自身は組む感じじゃなかったので別の仲間に紹介したり。


というか、なんか今後も動けそうなやつって良くも悪くも"アクが強いやつ"ばかりで、"良いんだけど癖強い!"ってあっちの私も笑ってました笑い泣きww


自分大好きで我が道をいくだけ、というか。ともすれば傲慢になってしまうかもしれないギリギリのラインで自分を極めてるだけのやつって感じ。

個人的にはそういうやつ大好きだからモーマンタイですが指差し飛び出すハート








長くなったから一旦切ります。