皆様こんにちは指差し飛び出すハート



報告を忘れておりましたが、スマホ故障事変から無事新調して快適スマホに戻ったおばですチョキ

良かった良かったニコニコ

しかし夏至付近で自宅の照明が壊れたり、Wi-Fiもうまく作動せずネットに繋がらないという状況がしばしば起きたりと相変わらず色々ありました。



なんでしょうね???

ついにアセンションしちまったかうーん?笑

まぁそれなりに暮らせているから良いのですけども。








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**








今日あげるのは、前回の記事に書いた夢の翌日に見た夢について。


6月28日
おばの''魂の母"が統合を果たしたこと(更なるアップデート)を遅くなってしまったけどお祝いしよう、となる。


母はかなり遠くの次元から来る予定だったらしく、ついに母が到着するぞ、という体感が強まってきたタイミングで会場入りするおば。


その会場というのが、





↑こんな感じの、ドーム型古墳?みたいなやつでしてね。










↑青々とした緑が生い茂り、小花などがチラホラ咲いていてとても綺麗でした。

なおその古墳の前が広場になっていて、広場を囲むように同じく緑が生い茂った階段がありました。(説明が難しい笑い泣き




今回その段々になった階段のような場所?に沢山の鳥の番(フラミンゴ+孔雀のような見た目)がいて、今回の"宴''を祝福してくれていたようでした。

ありがとう、誰かがお祝いに協力してくれて会場を用意してくれたのね!と嬉しくなりながら古墳の入り口に吸い込まれるように入っていくおば。




すると不思議なことに古墳の中は異空間のようになっていて、外からみた古墳の大きさ以上に広がった空間がありました。

しかも何故か造りがまるで"能の舞台“あんぐり



おばは恥ずかしながら能について詳しくないので今回色々調べてみたのですが、





↑なるほどな〜と思いましたよ。

"現実と虚構の間"というかね。

もしかしなくても古墳が使われていた時代の人はそういったモノを肌感レベルで理解していたかもしれない。






話しがそれました。

そんなわけで古墳の入り口から入って左手で待機していると、突如スパーン!と開かれた扉から母があらわれました。





星空(((遅くなりましたね)))





という念のようなものが身体に響いたので母の方を振り向くと、乳白色や水色や虹色、細かいスパンコールを散りばめたようなオーラ(エネルギー)が十二単のように折り重なって煌めきながら揺らめいている思念体がおりました。

もう纏う空気が段違いなのですよ。ピリッと身が引き締まる思いがありながら、しなやかさもあって…。

ちなみにブログに書き始めたら"思念体"って言葉がわいてきたけど初耳っす。またもや調べたらなるほどでした。




とにかく宇宙というより空間そのもの?というのかな、とにかく見たことのない美しさ。

しかしやっと会えた嬉しさより、母と認識している"思念体"を舞台までエスコートする緊張感が上回っていたのでゆっくり確実に歩みを進めていくと、下手?の観客席から沢山の拍手喝采が聴こえてきましてね。今回沢山の方々からサポートして頂けていたようで感謝感謝ですお願い



で、その観客の中に何やら見知った顔があるな…と思っていたら、なんとこれまた魂のじーさんにあたる方がおりましてね

じーさんはじーさんで見た目はめちゃくちゃ若いというか''普通"なのに、魂レベルがとにかく古いというのが伝わってくるんですよ。





流れ星さっすがおれの娘だ〜爆笑




とふざけた踊りをかましながら騒いでいてイラッときたおば、





ネガティブこンの老いぼれ黙らんかい!




的な暴言をいくつか浴びせたところ笑い泣き

ヒュ〜!さすが俺の娘!そうこなくっちゃあなぁ!と益々喜ばれてしまい笑い泣きwww

なんでだよ!と思ったところで目が覚めてしまいました笑い泣きw終わり方最悪すぎw





とまぁなんだか知り切れトンボ感が否めないですが、物語が着々と進んでいる体感もあります。


地球や地球が存在している宇宙が今回大きくステップアップするのに多分サポート的な感じで関わっておりますが、あくまでも私や私の魂のグループが見据えているのは自身のレベルアップなのですね、きっと。自分の限界を越えるべく。

精進あるのみですなお願い







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**






この夢を見た日、朝起きてからTVを付けたらYouTubeが流れてましてね。

この動画が丁度流れてきたのですよ。おばビックリ。





https://youtu.be/wdXlwF8PSNY?si=VElWkLom8jxy6Eqf



何故か日本語字幕だったからすぐ意味がわかって有り難しお願い

隣にいた息子がポロポロッと泣いて、なんで俺泣いてるんだろう、気付いたら泣いてたよぐすんと言っていてね〜。




好きな曲が出来たら、色々な方の和訳か考察を見て回るのが好きなのですけど、今回はこちらの方の考察にグッときました↓











おば的には、まずは皆んなが"自分の心に誠実に"生きていけたらいいと思うんだよね。

そう出来たとしたら、誰もが自分の心に誠実に生きてる結果なんだな〜って事実だけが残るから、結果自由と赦しが産まれるんじゃないかと思う。

もちろん思いやりあうことは美しいと思うけど。


今批判してくるやつも賛称してくるやつもいつか等しく死ぬし、なんなら明日死ぬかもしれないんだし。

自分の人生に責任とってくれる他人なんぞ居ないので、未来の自分が後悔しない選択を重ねた方が健全だと思うBBAですわい。



あ、そういう話しがしたかったわけじゃないのにいつの間にか熱くなってる笑い泣きwww

無責任なばーさんの話しは忘れてもろて指差しダッシュ

かしこ。





ではでは!

まずは今日一日お疲れ様でございました!

明日も実りの多い一日となりますことを願って流れ星