皆様こんにちは指差し飛び出すハート


3日に渡り更新しておりますが、これがひとまずラスト。

今年の夏至はこんなメッセージでした@おばサイドってな感じですかね〜

ゆるゆるといきましょ看板持ち








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







まず最初にゲーム画面を見るようにモニターを眺めるおば。

モニターの中はドット絵(8bit)で昔懐かし可愛い感じニコニコ




するとモニターには地上を走れる?サメのような見た目をした怪獣の大群に追われる人間が2人。

人間は頑張ってサメの追手から逃れるべく二手に別れてみたりグネグネ走ってみたりするも努力虚しく捕まってしまいそうに。。。



と、そこまできてよくよく画面の中を見ると追われていたのは息子と息子の友人Y君であることが判明あんぐりあちゃ〜やばいじゃん!とモニターの中に降りるおば。


2人を捕まえていたサメは何故だかおばには触れないようだったので、そのままズカズカと突き進むとどデカい戦車?の車体の下に半身が砂に埋もれた状態で眠る2人を見つけて連れて帰る。




その後おば、おぢ(夫)、義弟、息子&Y君でお疲れ様会よろしくエネルギー補給しながら雑談。

あのサメ見た目より手強かったね?怖かった?と息子に聞くと、いやそんなに怖いとかは無かったけどミスったおーっ!となw

娘に引き続き解放のサポートに入らせてもらった感じかと思われますお願い



そうこうしていると、いつの間にやらいた同じく"内部の人"から年季の入った紙を渡されたおば。

なーに今更こんなあったり前のこと言ってんのさ〜とやいやいしながら起床。その紙にあった内容がこちら。







・魂を磨く

・個を大事に和を保つ

・闇に対して勇気を持つ

・新しいモノを受け取ることへの寛容さ

・身の回りをプロテクトする

・必要なモノへの直感力

・未来へ向けての明るいビジョンをもつ








だそうです。簡単に補足すると、


・新しいモノ→新しいエネルギー、移り変わりゆく時代などに柔軟に対応出来る姿勢や心

・必要なモノ→身近な人間関係、仕事などの自分が密接に関わりのあるモノに対して自分の直感で取捨選択する




とのこと。

大切なことは"はじまり"から変わってはいないし、本当にシンプルですよね恐らく。

とはいえあくまでご参照程度にぜひ。皆様の直感に委ねます。









↑2021年のこの記事に書いた内容より、今回のはより"高みを目指すならば気をつけていくこと"って感じかなーとおばは受け取りました。





せっかく生まれて来たんだから、なるべく自分が納得出来る結果を目指して走りきりたいっすよね〜。誰かからみてカッコ悪くても平気。

何度やり直しても、その時のベストを尽くせばモーマンタイお祝い


何にしても人間の"夢を思い描く力"ってのはバカに出来ないものがあるので、未来への希望を捨てないってのは本当に大切ではあります。








https://youtu.be/SmTlfbWR5h8?si=Qo3Bo2OB0sG5Kfv4



てなわけで"Higher"。

アウスゲイルの神聖な歌声がめちゃくちゃ良き。



昔フジロックで生歌を聴いたのですが、彼が歌った瞬間に土砂降りの雨が止んで晴れたのですよ。

本気で神がかってました。




https://youtu.be/StKtXAAe500?si=UMdoaSWlYK7emL1v



↑彼の母国語のアイスランド語ver.だとより神聖さが増してこれまた良き赤ちゃんぴえん








てなわけで!

毎日じめじめ暑いですが、梅雨も楽しんで?それなりに?乗り越えていきましょ〜ニコニコ飛び出すハート