皆様こんばんは指差し飛び出すハート

今日は久しぶりの夜更かし更新でございます。





とても印象的な体験だったので記録。

6月6日の明晰夢です。







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







6月6日


何やらアクティブに色々していたおば。

なんやかんやしたあと、自宅の中にある広いプールのような水場にぼちゃんっと沈んだ瞬間反転したように目が覚める。




すると天井にこんな感じのホログラムが。









↑下手なりにめちゃくちゃ頑張った感満載wお陰様で臨場感でてますわ〜!

お馴染みの自画自賛スタイルっすニヤw







とまぁ、こんな具合にルービックキューブを解体したような平面図のホログラムでね。



おばは昔から魂の器がルービックキューブのように見えがちなのですけど、






↑久々登場!

左回転+左捩れみたいな変な動きのルービックキューブ的なやーつ。





それが昨年?一昨年?だかに"一度解体されて魂のOSがアップデートされる"と降りてきていたのですが、今回のがそうだったのかもしれない。

※過去記事気になる方は遡ってご覧くださいお願い






話が少し逸れたので戻します。


寝起きのおば、わ〜なんかオモロいのが見えた!ということで早速家族に報告。

するとただの平面図だったはずの解体されたルービックキューブ的なやつが立体に変わり、マ◯オのキャラクターが配置されたすごろくのような図になってしまいました。


要するに、この黄色いマスにはスターが、こちらの赤いマスに行くとキノコゲットで1UP、こっちの青いマスにはクッパが!

的なちょっと難易度の高いRPGの地図、という感じです。




そのハードモード版地図を使いながら、いやこんなんじゃなかったんだけどね、見えたやつは。もっと平和っていうかさ…と話していると、脳内にある共通デバイスのようなモノに映像とテレパシーが流れてきました。



それは私と息子の共通の知り合い的な魂の人からで、その方は嬉しそうに






爆笑私、息子君と同じ魂の出自でね!






と言い、あーでもないこーでもないとたわいもない?やり取りを交わしていると映像が切り替わり、2人の妊婦さんの後ろ姿がみえてきました。






↑描いておりませんけど、対になっている妊婦さんの両脇にこれまた対になった幼い女の子がいました。

女の子はそれぞれにシロツメクサで作った花冠をつけており、映像の中ではまさに今妊婦さんにも花冠を授けようとしておりましたよ。






で、この妊婦さん。なんと息子と友人Y君だったようでびっくり2人は元々双子として産まれる予定を変更して今の姿に至っている、という情報が入ってきたのです。

するとここから何故か同時通訳のようになり、英語+硬めの翻訳日本語+ラフな日本語が同時に頭に入ってまいりましてね。(何故か英語をスラスラ理解しておりましたわちょっと不満






星空目指すところまではまだまだ紆余曲折あるだろうが、補い合いながら真に屈強なモノの完成を目指していく。((最終的に強くなれれば、ね♪))



we 〜〜〜 strong.

(より頑丈で真に逞しいモノの完成を目指している)




みたいな情報がワワワ〜っと入ってきて、ふぅん、そうなのね!キラキラ

っとなった瞬間またもや目覚めるおば。



…そう、またもや起きたつもりが起きてなかったといいますか、最近多い2段開放式で目覚めたのでした不安





要は平和な解体図もハードモードな解体図も基本的には同じモノではあって、次元によって作用が変わってくるという感じらしい。

そしてそれはどちらが良い悪いではなく、相補的に補い合いながらステップアップしていくためのシステムだ、ということのよう。



息子とY君も同じ魂の性質を持ちながらにそれぞれ違う環境、違うプロセスを経て"自分という魂を極めている"といいますか…

より完全な宇宙、自分達が追い求める究極の宇宙の完成を目指している旅の途中…という感じでした。

後ろ姿の妊婦さんの映像が本当に神秘的で感動しちゃった泣くうさぎ




今世の中的にもBBA家族的にも色々あるけど、全てが壮大な計画の一部であって、今まさに味わい深い自分への第一歩を踏み出しているんだな、と思うとそれはそれでロマンがありますよなおねだり



まぁまぁまぁ、今回も訳分からんブログとなりましたがモーマンタイ!なんくるないさぁ〜でこざいまぶちゅー飛び出すハート






https://youtu.be/78UwqbJnI18?si=eAwd9InGUcAQGw7J




〜となると、やっぱりこの曲を思い出しちゃうよね。

BBAロマンチストだからさ指差し飛び出すハート





てなわけでございました!

今日も可愛く図太く生きていきましょう〜デレデレ飛び出すハート