おはようございます指差し飛び出すハート



なんだか昨日は無限ループする明晰夢に誘致されてしまったようで、ヒヤヒヤしましたネガティブ

前回の記事がお気に召さなかった、というか人類がこれまで辿り着けなかった新しいステージに入れたことにおばが関わったことが多分気に食わないと思われ。


内容的にはガチのマフィア集団に魔法+武力で追い込まれギリギリ回避して現実に戻るも、すぐにまた同じ世界に離脱してしまって迫り来るマフィアを何度も巻かないといけなくなる、という感じでちと焦りました笑い泣きトホホ

こういう時って、霊体+生霊が加わってるから危ないのですよね。




お願いやめて!BBAのライフは0よ笑い泣き!!!w




とか言って、久々に↓こんな重機のホログラムが寝室の天井に出ていたのでこちらもサポート頂いているようで命拾いしましたわ(;´∀`) 








↑おばサイド、ゴリゴリ力技で笑った笑い泣きw

面白いのが、ローラー部分が赤と青で半分ずつ色付いていて真ん中に白文字で"glyph"の表記があったこと。なんかちょっとへ〜っとなりましたね。笑





さてさて、今回はブログにあげていなかった間のことを少し書こうかなと思いますわ。








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







5月15日

自宅でのんびりしていたら夫の声で、





ぼけーそういえばカンタレが終わったから、◯◯がくるよ






と聞こえてくる。
おばと息子2人ともに聞こえていたのに、夫はそんなこと言ってない、全く記憶にないと言うのですよ。
なんとこれ、封印されていたおぢの"心臓の箱"が今回やっと返還されたということだったらしいあんぐり

良かったネ。


それも多分関係あるんだろうけど、昨日おぢがみた夢はコレ。

戦場みたいなところから1人抜けて船に乗ると、そのままブワワンとタイムワープして鹿児島みたいな場所?にたどり着いたらしい。

なんとなくいい感じじゃないすかね指差し気づき雑。笑







5月19日

娘が昼寝から起きた際に、怖い夢をみた、と言う。聞いたらピカソのゲルニカをみたと。(有名な絵画ね)
で、更に詳しく聞いてみたら。





にやりそうだよ、みたよ
ぼくが大きくって(大人?)
セイントから届いたんだ

セイントは昔のお友達
セイントは酷いお友達だった
ぼくも同じセイントだったよ




と言っていて。
セイントって意味なんだっけと思って調べたら、






あららら(;´∀`) 

なお息子も同じくらいのタイミングで、





・インディアンみたいな生き方をしていた頃のこと

→遠くない未来に終わってしまう星にいた。光を食べて生きていた。やり取りはテレパシー。

正々堂々優しく生きていこう、がテーマだった。ママもそこにいたよ、とのこと。

なお各家庭に父親みたいな存在はおらず、皆同じ父親"時空の存在"から産まれていたらしい。

のんびり穏やか〜に暮らしていて目立った争いはなかったんですと。

地球の感覚でいう0歳で死んだというか、パラレルに移ったらしい。



・バチコリ魔法を使っていた頃のこと

人を助けて新しい世界をのぞむ、がテーマ。

息子は自作の魔法が誤って作動して自爆して死んだらしいwやらかした〜と笑ってました笑い泣きw

地球の感覚でいう20歳で死んだらしい。

魔法で人助けはしていたけど、厳しく設けられた規則を破ると処罰、権力争いが酷かったんですと。

この星もまた寿命まで短かったらしい。





もぐもぐでも、どの人生でも後悔はしていないよ。なんか知らんけど覚えてるだけ〜。




と話してくれておりました。

娘も息子もだけど、こういう魂が地球に増えてるんだろうね。

君たちが描く世界を、命ある限り見届けてからおばは帰路に着くとするよ流れ星

おばのようなoldさん達も、新しい世代に任せてキリの良いところで切り上げましょ。

またどこかで会えたらよろしくお願いするとしてチュー






5月21日

主要なメンバーが集まる宇宙の学校にて進級。

話は少し逸れますが、自分のロッカーを見ると小さい段ボールがひとつ。段ボールの中には大好きな地球のカルチャーでいっぱい!

好きな音楽、好きな漫画、好きなアート。うわっ、なんかちょっと恥ずかしい。。。と照れるおばデレデレw

でも今回の件を機に少し整理しようかな、と考えてました。




話は戻って、主要メンバーには息子と息子の友人のY君、Y君ママさんもいて。2020年から触れていたとあることに関しての製作がやっと今回終わったらしく、練り上げたストーリーをいつもながら映画館で皆んなで鑑賞してました。

実は一度(か、もっとかもちょっと不満笑)失敗している作戦だったのですが、今回やっと納得のいく仕上がりにこぎつけたらしい。

そこでY君ママから、





ニコニコ色々とありがとう。うちの息子こだわりが強くて大変だったでしょう?




と言われたおば。いえいえそんな。と返答。

せっかく生きるなら信念を持ってこだわって生きてナンボですよなグッ

過去は過去として、その時出来うる最高の自分という作品として今世を終わりたいよBBAは。

別に周りからどう思われても良いから、自分が納得出来る死で終わる予定。ほんとただそれだけなんだよね。





5月28日にみた夢。

夫から新しい祭りに行こう!と誘われて会場に行く。街全体が新しくなっていて、様変わり。



新しく舗装された道を、白と赤で出来た半被を着た人達が阿波踊りをしたり、神輿をあげて練り歩いている。





良かったねキラキラ

未来がどうかは分からないけど、最後まで希望は捨てないでね。ただそれだけ。





https://youtu.be/SfPkl7lol7g?si=_mahk0aVHiYhc80X







というわけで。よもやま話でした〜指差し飛び出すハート

写真は大好き御岳山の渓流。

めちゃくちゃ良かったよ!



そろそろ梅雨入りかなぁ?

山はしばらく行けないかも。

まぁぼちぼちゆっくり過ごしますかねお茶

皆様もそんな感じで良い一日をどうか。