こんにちは指差し飛び出すハート

本日2回目でございます。


タイトルの通り、実は大事なのはこちらの記事です。

人間のおばとしてはどちらも大切ですが!









*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**









まず敢えて触れませんでしたが、前々回に挙げたこちら。







↑パズルみたいなこれね。






パッと見わけわかランボルギーニ〜〜〜(by ジェラードン)ですが、実はこれまたイデアのパスワード×2を示唆しておりました。


・5※※※※

・※※


です。私自身がしっかり精算精算!統合統合!してないと多分使えないパスワード。

そしてこれを使うことによって今回イデアに封印されていたとある存在のパーツ×2が解放されたらしいっす。

こういうのなる早でブログにした方が効果があるらしいってなわけで追記。(単純に書き忘れただけですがw)


先手必勝や =͟͟͞͞( ‘ᾥ’ )w





一昨日たーぶんやり口的にネガティヴシリウス系の奴からアクションがありましたが、山登りで筋肉を鍛えたので特に影響はでず。やはり筋肉は裏切らないわけですな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 笑




******と*****がね〜

狙って動いているらしいんですと。

色々な思惑はあるにせよ、やっぱりどなた様においても散り際は潔い方が美しいと思います。

輪廻転生、命ある者の定めですわ。

もちろんお互いにね。




追記の追記!

奈良県内13ヶ所、中心地を甘樫丘として完了とのこと。

北斗7星と六芒星の形でだそうです。
甘樫丘といえば昔みた夢で仲間たちと再会を誓っていた場所なので胸熱おねだり
(当時同じ夢をネイルサロンのお客様もみられていて尚更胸熱キラキラ







てな感じで〜

God bless youぶちゅーラブラブ