皆様こんばんは指差し飛び出すハート


なんだか色々思うことがあり〜のでブログに出来ず。

ウダウダですね。

なもんで手短になります。







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**








ブログタイトルは今日ですが、正確には一昨日・昨日の出来事。

これは一昨日の就寝前にフラッシュのように見えた映像。








この数字を組み合わせてパスワードとして使うらしい。

な、なるほどね…指差し?w

知らんがなw





そんなこんなでその日は寝て、明けて9日。

朝から"あ、これ分岐だな"と思わされる出来事が次いで発生。

余談ですが、20歳までは特に分岐点と分かっても自分が納得するまでは"LOW"を選び続けてきたおばですが笑い泣き本気の分岐点は"HiGH''を選ぶまで結局何度もトライすることになってますたね。

言うて全部自作自演でしょうけども魂が抜ける







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







しかしながら分岐点って、"見られてるのよね〜"感が凄くあるので、今回はちゃんと選びました。(私の場合はですが落ちているものor落としたものを拾うか拾わないか?見過ごすか見過ごさないか?が何故か分岐点ですちょっと不満




その後444→999→1028(私の誕生日)→33。




珍しい流れだな〜と思いながら出先から帰宅し、息子と家でサカナクションの"忘れられないの"というPVみていたらビックリ。
このPV2019年リリース時から何回もみてきたPVなんですけどね。久しぶりにPVをみたら凄く印象に残っていたいくつかのシーンが無くなっていて、なんで?!っていう。。。
過去ブログを読んでくださってる方はご存知かも知れないですが、おばの周りではこんな感じのアプデ?分岐?がままあります。それか過去の修正成功かもしれませぬ。



ちなみに2021年にですよ、当時家族が夢に出てきてかなりの体感がある夢で家族総出だったのが珍しかったのですが、母から




指差しお母さん達は44だから。




と言われましてね。(その後判明しましたが、父母共に実際"44"にかなり馴染みがありました)
家族から受け継いだ44が999にってことかな〜。
なお息子曰く、




もぐもぐ999は000でもある!
つまりは無限だよ!





だそうです。
おばは息子と同じ歳の頃から、9が最高に完璧で美しい!"99"で死にたい!と何故だか思ってましたから、それも意味があったのかもですね。
今回のブログは分岐点の記録的な要素が強いのでわけわかめ〜で申し訳ないすふとん1





https://youtu.be/BxqYUbNR-c0?si=-LkcEv7_OOTS9KBy




良き良き。

好きなシーンが肉眼で見れなくなっちゃうの寂しいけどね、単純に。

クリエイター様が産み出す作品をリスペクトしておりますゆえ。。。








2019年当時より、今のおばにいっそう刺さるわ歌詞が。日本語って良いよね〜。








まぁまぁまぁ、毎度ながらのなんとかるでしょうということで!!!
最後はなんとかするよ、私の中身はなんやかんやで指差しw
という感じに未来の私も過去の私も信じてみる。だから信じて今日も寝ます。




皆様も良しなにね〜ニコニコ飛び出すハート