皆さまこんにちは指差し飛び出すハート

今日おばがみた夢について。 








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**








5月5日

恐らくレムリアとかあの辺の海?のある地域にバカンスで足を運んでおりました。

ちなみに空港みたいな場所で以前よく一緒に仕事をしていたSちゃん(過去ブログにもよくあげていた方ですねん)も同じ場所に行くのを遠巻きにみかけて知ったのですが、もう歩む道が違うのであえて声はかけず。


で、目的地について海のアクティビティみたいなのに参加したのです。
海の中に透明なエレベーター?透明な箱?みたいなやつで降って海底まで行くんですね。そこから先は大きいシャボン玉みたいなのに入って海の中を見て回る仕様でした。

皆んなで待機していると、海老は食べ放題でーすというアナウンスが入りました。

なるほど、と思いながら海底を見ていたら海老+猫ちゃんみたいな生き物がエイみたいなやつに捕食され始めたのを見かけて、私はなんとなく気落ちして海老食べ放題には参加できずショボーン



余談ですが、何故だか昔からこういう時には海老がよくでてくるのですよねうーん
海老と蓮華の花びら?を水に浮かべてチャネリングするシャーマンのようなことをしていた夢も見たことがあります。



話を戻します。今回おばは海のアクティビティに参加するにあたって動悸が酷くて…あ、私海にのまれて死んだんだったなーっということに今更気がついておりました。


そこから場面転換し、おばはあちらの世界の新居におりましてね。部屋には柔らかい太陽の光がたくさん入ってとても気持ち良くて。

リビングテーブルには仲間から届いた花束、花瓶に入った花などがたくさん置かれていたので、その中から黄色い小花が咲いた枝物と桜を選んで玄関に飾ったところ。花と一緒に1通の手紙があることに気が付きあけてみました。




手紙の冒頭に、
"忘れてると思うけどやったらアカンこと"
という書き出し。

全体的に箇条書きでパズルみたいなのですよ。だから絶妙に頭に入ってこない笑い泣きw



AかBの場合→B
〜と聞かれた場合→イイエ


みたいな感じで、結構日常に起きるレベルの内容が分岐となっているようでした。

おばはこの手紙を開いてから大興奮で、




"あぁ!これあんちょこや!!!絶対覚えて帰る!って、わぁああ〜〜〜引き返されてまう〜〜!"



ってな感じにギュイ〜ンっとこちらに帰ってきてしまい、見事に忘れました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


ていうかね、"忘れてると思うけど"って…おばルート何回目なん?!wってなりましたよ笑い泣きw

どうやら赤点でやり直しもありますが、今回封印が溶けて初めてのこともあるとのこと。先のチャプターが開放された、という感じだそうです。


ファイティンすぎますね〜(◜௰◝)笑

まぁもう本当にしょうもないズボラばぁさんですから基本的にね。

でも今回は今まで切り込めなかったことを乗り越えられてるので、多分お上さん的には胸熱展開キタコレ!!になってるはずw例によって多分指差しw




ほいで、おばが忘れた手紙の内容を息子がフォローしてくれました。




もぐもぐ 0ポイントへ行って**に会いに行く。
1ポイントへいくパスワード:※※※※※※
2ポイントへいくパスワード:※※※※※

だね。
イデアを使って、今までより上の世界に行くってこと。



だそうでした。


今回の夢で、レムリア時代の私を過去のアクテビティとして清算して統合して進むというか…
感覚的に、今までのチャネリングってレムリアにいた私のエネルギーの回し方、使っていた霊力だったんですね多分。意識していなかったのでビックリですがあんぐり
そこを清算して、新しいひとつ上のレベルのエネルギーを回してこれからは使っていくのだろうと思います。良き良き。



なお先程昼寝でみた映像についてはこちら。



はてなマーク薄いベール状の世界(優しくキラキラしている映像がみえながら)が重なって繋がったら、左は危ないんだったよね



と誰かと会話しているおば。
そうだ、そうだった…
でもあれ、これって誰といつ話したんだっけ?



っと考えていたらまたもや意識が戻ってしまいましたねダッシュ
まぁね、一度進むと決めたならもう振り返らない。未来を信じて突き進むしかないってな感じですわ。
がんばりま〜泣き笑い飛び出すハート






ではでは皆様、本日もお疲れ様でございました気づき
明日も実りの多い1日となりますように流れ星