皆さんおはようございます指差し飛び出すハート



4月30日・5月1日にみた夢についてです〜。

早速いきま拍手








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**








4月30日

夢で新聞記者(自分で記事を書いて刷り上げるまでを全て手掛ける)みたいな仕事を息子としている。

一つの記事が形になり、よっしゃ出来た〜!!!と立ち上がり駆け出すおば。凄くスピード勝負だったようで、刷り上げる機械のある場所まで猛烈にダッシュ走る人


途中社内の人とぶつかりそうになりながら、ごめん!あ〜〜ごめんなさい〜!とワーワー騒いでいると、機械のすぐ手前にもどなたかがいらしたのでくるんっと回避してから''すみません!"と声を掛けると、おばに深い馴染みのある方だったことに気がつく。

犬?をつれた男性(黒縁眼鏡をかけたロン毛めの方)姿の方だったのですが、




星空いつもありがとう。

私も手伝うよ。(エネルギーを送ります)




と言われてアワアワするおば。

話もそこそこに記事を機械にセットして、気持ちを最大限にたっぷり込めて丁寧に刷り上げる。ここの作業は未だアナログな感じでしたが、だからこそとても大切な行程なのだろうなーという感じがしましたよ。



ちなみにこの男性、息子も馴染みのある人だったようで。息子と2人で、





不安ちょっとみた…?
ゲラゲラみたみた!
不安なんかさ、、、
ひらめきゲラゲラ…イケメンじゃな〜い?!??
泣き笑いやった〜褒められちった〜!







と喜び合いながら刷っておりましたわよだれキューン
役所広司さんをもう2割ほど爽やかにした寡黙な男性、という感じでね。
私の魂の上司に当たる方らしい。やっぴ〜チョキw




なお同じタイミングで私のツインソウルがでてきましてね。抱き合いながらお互いに色々語り合ったのですよ。
なんていうのかな、段階が上がるたびにお互いの近況報告+癒しあってる感じというか。互いに得たエネルギーを統合しているらしいす。

ある程度済んだら、また頑張ろうね〜!と見送って、それぞれのルートに戻っていく感じ。
ファイティンでございまするグー




同日の息子の夢
またママがイデアを使ってたよ!
いつもパスワードってだいたい4文字なのに、今回は※※※※※で5文字だったんだよ。
神様(地球担当の神)よりさらに上の世界に移動してた。めちゃデカい神(全ての始まりの神)に会いに行ってたよ。


なんていうかさぁ…あっちの世界のママってとにかく会いたがりなんだよダッシュ
今回も会いに行ってめちゃデカい神に、
"私を産んでくれてありがとうございます!!"
って騒いでたもんねー



と言われました真顔
我ながらうるっさいんだろうな〜と想像つきますわwww
てかそうこれまた段階があがるたびに、これまで体験してきた意味を改めて理解した!サポートしてくれてありがとうございます赤ちゃんぴえん!!って言って回ってる夢を過去自分でも見てましたからね。
魂から熱苦しくて草昇天wwww







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**






5月1日の夢
今日は新しい仕事の契約に向かったのですが、いざ試験!となった時に出てきたのが私の魂の母で、母直々の職場だったらしく身内からの推薦というか試験パスで早速仕事内容を説明されたのですよ。

内容としては衣服の仕立てや修理を行う場所で、恐らくエネルギーの補修関連の職場だったのです。
で、今朝もまた息子に夢報告したところ。






にやりあ〜そこな〜。
俺も魂として見学に行ったことあるから知ってる。

そこには闇に染まって暴れてる魂がまだ出入りしてるから、チームを組んでもいつも途中で卒業になっちゃってるんだよね。
それでも良ければ引き受けたらいいよ。ちゃんと宇宙のポイントはママに入るから。
暴れてる人がいなくなればちゃんと卒業時期までやれると思うし。
暴れてる人は魂から暴れてるから、周りがどう頑張っても無理よ。






と言われましてね。
問題アリな現場っぽい。
まーそうだな〜〜
暴れる君達が今回のすったもんだでディセンションルートに移送になってたら、ワンチャンその現場仕事満期卒業出来るかもね大あくび
説はある。まぁまぁ良しなに!






さてさて、今回の曲はこちらチュー

おススメして頂いた曲が良かったので貼らせてもらいましたニコニコ飛び出すハート


私クリスティーナアギレラが主演の映画"バーレスク"がめちゃくちゃ好きなんですよね。

ストーリーはシンプルなサクセスストーリーなのですけども、彼女が歌い始めるとブワっと鳥肌が立ったのを覚えてますね〜。

若さゆえの輝きというか、"今でしょ!"みたいな爆発的なエネルギーが溢れる時期っていうのが誰にもあるとおばは思っていて、そのエネルギーが上手くマッチした映画のような気がしています。




偉そうに語っちまいましたなニヤリ

ひとまず今回はこれにてドロン。

気付けばGWも折り返しですね。

良い一日となりますようにニコニコ飛び出すハート