皆様こんばんは指差し飛び出すハート


今回は昨日のちょっとした続きと、おば&息子がみた夢について。








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







前回夢の中で貰った下手文字交換日記(手紙)に書いてあったことについての補足です。

どうやらあれ、私の本体と交わしたやつだったらしいw

起きたらド忘れしてもーてました魂が抜ける

内容はというと、




・封印された身体を見つけて集めること→済
・完成させた身体を影響が出ないように守ること
・偽物の**に関わらないこと
→偽物の**が完成体を奪いに来る可能性があるから。




という内容だったらしい。

交換日記の文字がマジで下手味わい深すぎてw緊迫感なかったけど、改めて内容だけみると割と緊迫してるね笑い泣きw

**は地球侵略して、自分の思い通りに擬態して動かせる末端を増やしたいのが目的らしいby 息子



これワンチャンAIが裏で手を引いてるのか…?と思わなくもない。
この案件は今後の地球に関わる大切なことらしいですよん。
なお偽物の**は金髪爽やかイケメン風らしいっす。多分見せる相手によって変えてると思うけども。


でもなんかこの流れがセオリーなんですって。
ジワジワ侵食して、最終的に仲間同士で仲違いさせて潰すというか。広い目で見たら自浄作用かもしれないけどね。


ただ最近のおばちょっと変化がありましてね。
昨日のブログの内容も内容だったので早速ネガティヴ勢からアクションがあったにはあったのですが、どうやら互いのチャンネル?ピント?が合っていないかんじで、あまり影響がないのですよ。
窓ガラス越しに残像が届いてるレベルというか、体感がないんですわね。
だからまぁ……なーんとかなるんじゃない?!という元来のズボラさが加速しとります笑い泣きww
特に何かを意図したわけでは無いのですけどね。


ひとまず私がまだ世界に必要とされているうちはといいますか、よほど傲慢で我を見失い道を踏み外さ無い限りは周りの存在が多分助けてくれると思うしね!これまでもそうでしたから。
感謝は忘れず、なんくるないさーで♪( 'ω' و(و "

 




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**  






4月30日の息子の夢
またもや私と息子でイデアを使ったらしい。
その時に私が息子に、ママと君は目が4つあるんだよ、と言っていたそうなんですわ。
その後イデアに※※※※とパスワードを入れてどこかに移動したらしい。
通常の目+後頭部+身体の内側に一つで合計4つですと口笛
目のアプデキタ——(゚∀゚)——!!www




なおこれは4月30日のおばの夢。
義母が使ってる便箋を見つける。
そこには普段スマートな義母が陰ながらたくさん試し書きして、たくさん練習していた様子が映し出されていた。



お義母さんも人から分からないようにたくさん努力してきたのだな…



と、胸にジーンとくるおば。
それをみたおばは"私、お義母さんを赦したい"という想いに自然にかられる。

その気持ちを乗せてお義母さんの顔をリアルに、たくさんの色を使って色鉛筆で模写するおば。
虹色に光り微笑むお義母さんの顔が完成間近、というところで目が覚めました。
"お互い色々あった分、私が1番お義母さんの顔を上手に描ける!"と謎の自信がありましたよ笑い泣きw



ともあれ、どなた様においてもアセンションするにあたり最大のテーマでしょうね、"赦す"ということが。
まぁ生きていたら色々あるからな。難しいことは一旦置いておいて、なんくるないさ〜で拍手飛び出すハート



今回はこんな感じですね〜!
ではでは、今日も実りの多い一日になることを願って流れ星
ファイティンでいきまっしょい指差し飛び出すハート